--年--月--日 --:--

 

気持ちが合わず・・・

2008年10月05日 23:57

記事をアップしようと写真を選んでるときに
ふと、振り向いてみたら・・・


くんくん


クッキーが猫ベッドで寝てるもなかをクンクンしまくってるではありませんか
慌ててカメラを持ってパチリパチリ
その行動を追ってみました(大げさ・笑)

クッキーにクンクンされて目覚めたもなかと

鼻でごあいさつ
鼻ちゅ


そのあと、もなかがのび~っと手を伸ばしたので
びくっ
クッキーがびくついてしまいました(;´▽`A``

見つめるクッキー

気持ちが合わないふたり・・


そこへまたもなかがのび~っと(^_^;)

クッキーの勘違い?

もなかとしては寝てるところ起こされたので
のび~っと 体伸ばしてるだけなんだと思うのに
クッキーは、敵意と感じたのか・・・
ベッドに入ろうとしてたようだったのに断念

私のほうを振り向いて

拒否されたのにゃ・・・


クッキーさん、拒否されてないと思うよー
無理矢理入っても、もなかは喜ぶと思うよー


と、言っても伝わるわけもなく・・・


せっかく一緒に寝ようと思っ


拗ねてしまったクッキーなのでした。。。

このあと、もなかが起きてクッキーにくっつこうとしたけど
怒られてました

なかなかうまく気持ちが合いませんね

それでも
こんな光景が見れるなんて♪

もっともっと寒くなってきたら
怒りながらもくっついたりする??
なんて期待してしまう私でありました。。。


期待するとダメになることが多いので
期待せずにいよう。。。
たとえクッキーの気まぐれでも
クッキーからもなかに近づいてくれたそれが何より嬉しいです




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    あとすこし もうすこし。

    ウチの母が「今日クッキーちゃんともなかがくっついてる夢を見た」らしく、
    すぐこちらを覗いたら惜しい記事が!

    クッキーさんから近づいてくれたというのが嬉しいですねー。
    正夢になる日も夢ではないかもね。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    おおお♪
    お母様がそんなラッキーな夢を♪♪
    是非とも正夢になるといいなー

    相変わらずクッキーはよく怒ってるんですが
    瞬間、瞬間で
    もなかに近づいていったり
    ペロンと舐めたりしてるので
    もしかしたら・・・と

    あんまり期待したらダメダメと言い聞かせながらも
    やっぱり、期待してしまう私がいますわ~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



