--年--月--日 --:--

 

久々に・・・

2008年10月05日 23:10

相棒っちの釣果です。

アップ用に写真撮ってたのに
猫達のことで書きたいことがいっぱいありすぎて
相棒っちのことは後回し・・・

相棒っちには
「久々に釣ったし、アップしとってな」
と、言われてたのですが(笑)

9月27日の釣果
927の釣果



スズキ2匹(1匹はお隣に持って行ったあとだったので写真は1匹)
アオリイカ3ハイ

10月4日の釣果
相棒っちの釣果



スズキ1匹
アオリイカ5ハイ


ちなみに9/27のスズキは70センチぐらい
10/4のは57センチぐらいだそうです

57センチぐらいなんだったら、50センチとしてもいいんちゃうん?と言うと
いいや、57センチぐらいと言いきっておりました(笑)



スズキは
最初のは
刺身、塩焼き、から揚げと3日間にわたって食べました
アオリはお刺身で♪
んまー♪ でした。


10月4日の分は今日水炊きに入れて食べました
まだ残ってるので、またから揚げにしようかなと。。。


美味しいけど、さばくのが大変なのが難点。

・・・・っても スズキは相棒っちがさばいて
私はイカだけなんですけどね(^_^;)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    すごーい!

    ウチの父も釣りをするんです。
    今日「相棒っちさんは凄いな。イカ釣るんは難しいんやぞ」と
    感心しておりました。
    素敵な旦那様ですね(*´∀`)ノ

    「57cmくらい」と「50cmくらい」のこだわり分かりますー。
    私も小さい頃家族で釣りに行って魚拓とかとってたので
    尻尾を伸ばしに伸ばしてなんとか少しでも大きく見せようと必死でしたw

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    相棒っちの釣果を見てくださってありがとう~
    きっと相棒っちが泣いて喜びます(笑)
    釣りをする人に見てもらえるのが
    なにより嬉しいみたいなので~(笑)

    7センチのこだわり、わかってあげてくれてありがとうございます♪

    なんか、「ぐらい」って曖昧な表現するわりには
    細かい数字言うのが可笑しくってねー(*≧m≦*)ププッ

    相棒っちはもう寝たので
    明日コメントがあったこと伝えますねー

    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



