--年--月--日 --:--

 

あみあみ

2008年10月07日 23:29

えーと。今日はグリムスの企画のキーワードから
「植林」 「マザーハウス Lapin hand」
うまくキーワードが反映されたら1周年企画のプレゼントへの応募完了となり
かわいいゲストさんが来てくれるんだけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



さて、今日1日のにゃんずは・・・と言いたいところですが
久々に編み物をし始めたら
ハマってしまって
止まらなくなってしまってます
なのでそんな画像から(^_^;)

以前、こたつカバーを目指してあんでた
フェリシモのモチーフ編みは仕事が忙しくなったのとともに中断してまして・・・

フェリシモのは出来上がると可愛いんだけど
それぞれのモチーフが違うので
その都度説明書とにらめっこしなくてはいけなく・・・
間が空いてしまうと、それが面倒になってしまってます
キッドは何個か購入したままなので
いつかは編もうとは思ってるのですが
いきなりそれを復活する気持ちにはなれずに
とりあえず簡単なモチーフでリハビリと初めてみたら
その単純作業にハマってしまって止まらなくなってきました

まず1個めはキャットタワーに敷くマットらしきものを

あみあみ

あとは未定ですが
小さいモチーフを作りためています
つなげたらなんでもできるかなーと

・・・っても まだ6個だけど~

編んでると、毛糸がクルクル動くのが面白いのか
もなかがジャレついて遊びまくります
編み物ははかどりませんが
もなかは遊んでくれてると思ってるようなので
一石二鳥?(ちょっと違うか?・笑)


話がコロコロと変わりますが
クッキーのストーカーもなか(笑)は
最近、こんなことを覚えました

お出迎え

相棒っちのお出迎えです

クッキーがドア前に行くからついていくのかと思ってたんだけど
クッキーが行かないときも相棒っちの足音が聞こえると
この場所で待機してます

単に廊下の方へ出たいだけかもですが
相棒っちは自分のお出迎えしてくれてるんだと大喜びです(= ̄∀ ̄=)

このときクッキーも一緒に下でいたのですが
私がカメラを構えたので
私の方へ歩いてきてしまいましたん(^_^;)

くるりんクッキー


上と下だけど一緒に待ってるとこ撮りたかったんだけどなー
そうそう いい瞬間はとれませんな


この待ってるときも静かに待ってるときもあれば
バトルしながら待ってるときもありです(;´▽`A``


◆  おまけ  ◆

なんか写真が今日は少ないので
なんの繋がりもないけど

それぞれの得意の?ポーズを

クッキーはひらき
寝姿


もなかはくねりん
くねりん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



