--年--月--日 --:--

 

つかず離れず

2008年10月08日 23:45

つかず離れず

クッキーの居るところにはもなかあり、といういう感じで
くっついては居ないけど
同じような場所でよく居ます

相変わらず脱力系のもなか(笑)

もなかだけ上から見てみると

ペター
ぺたーっと

どんな寝顔かしらと寝顔に近づいて

にー
満足そうかな?(^ー^* )フフ♪


少し時間が経って
視界に入らなくなったので
どこに行ったのかな~とベランダに出てみると

隅っこのほうに居ました
また上下別れてますが・・・

つかず離れず

写真を撮ってたらクッキーが

ワタシにストーカーなクッキ

私のそばの棚へジャンプしてきました♪
お腹すいてたのかも(笑)


このあとはオヤツタイムとなりました

最近はもなかもオヤツタイムを覚えて
クッキーが何かもらってると
飛んできます
缶詰を開ける音=美味しいモノということも覚えて
前は缶詰開けるパカッっていう音で
飛んでくるのはクッキーだけだったのですが
もなかも一緒に飛んでくるようになりました
段々いろんなこと覚えていきますねにっこり



グリムス、パンダがやって来ました♪
パンダがおなかを叩くと画面が揺れるんですが
それは保存できませんでした

パンダお腹をたたくパンダシーハーしてる?パンダ

ゲストが来たのと共にポポの木も少し成長しました♪(*^^*)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    クッキーちゃん&もなかちゃん、幸せそうですね。見てるこちらも幸せな気分になっちゃいます。
    それにしても2にゃんの距離、少しずつ縮まって来てるような?早くピタッとなると良いですね。

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    先日は拍手にコメントもありがとうございました!!
    そして再び来てくださって嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^^*)

    クッキーともなかバトルも多々あるんですが・・・
    こうしてお互い寝てる時は幸せそうです♪

    2にゃんの距離は、なんとも
    近づいたり離れたり 1日のうちでも
    山あり谷ありという感じでもあるんですが
    最初と比べると ほんの少し縮まったと思います♪
    ピタっとくっついてくれるのが夢ですが・・・
    昨日の夜ももなかがクッキーにピトっとくっついたら
    クッキーが怒って別の場所に行ってしまいました(^_^;)
    くっつくにはまだまだ時間がかかりそうかもです・・・
    よかったらこれからも見守ってやってて下さいませね
    今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



