--年--月--日 --:--

 

あくび顔

2008年10月11日 22:32

昨日の記事の答え・・・

・・・っても、言わずとも
どこに居るかわかったとは思いますが(^_^;)

ココ

実際に見ると
パッと見わからなくて
ベランダにいないからと部屋のあちこち探していなくて
もう一度ベランダに戻って発見した メチョロなワタシなのでした(笑)
(メチョロって方言かな?)


で、近づいてみると
コンパクトに植木鉢に収まっておりました

超コンパクトに


鳥を真剣に観察中なもなかでした


さて、タイトルのあくび顔

まずはクッキーから
あくび顔クッキー
めっさ変な顔です(*≧m≦*)ププッ
あ、犬歯が1本しかないのは
クッキーは4歳の時に事故にあってそれから完全室内生活になったのですが
その事故で犬歯を1本なくしました・・・
でも何不自由なくカリカリもばりばりと食べれます♪



続いてもなかのあくび顔

もなかのあくび顔
あごはずれそうです(*≧m≦*)ププッ

そーいえば
もなかの犬歯、永久歯にはえかわりました
が、乳歯はゲットできず(T-T)
気にして見てたのに・・・
抜けてたので
掃除機かける前にそこら辺探したけどわからなかった
もなかのお腹の中にはいっちゃったかな?(^_^;)



あくび中の変顔だけでは
猫達に怒られそうなので(笑)

いいお顔もアップです

きりりなクッキーさん

きりり顔クッキーさん


もなかも、きりり

きりりもなか


◆ おまけ ◆

猫の後姿、大好きです♪
後ろ姿のもなか

もなか今日が生後5か月最後の日です
ついに4Kg台に突入しました。
オチリがでっぷり?(笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ポポも虹の橋であくび中かな?
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    よんきろー!

    そりゃお尻もぷっくりしますね(笑)。
    尻尾だけに出てるしましま模様がキレイに映ってますね♪
    植木鉢にすっぽり納まってるの可愛いです。
    母といつも「このベランダ、猫にとっては最高だよねー」と話してます。
    緑もあって光も入って安全で、ほんと素敵です(´∀`)ノ

    乳歯ゲットできなくて残念。
    部屋に落ちてないってことはゴックンしちゃったのかもね。
    1本ゲットできただけでも十分ですよ♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなか今日で生後半年になりましたよー
    0.5歳です。(*^^*)
    体系は飼い主に似るのか(笑)
    下半身が特にドーンって感じになってきてます

    そう体のシマがもっと濃くなってくるかと思ったけど
    身体のシマは薄くなって、尻尾のシマだけが濃くなったように思います(*^^*)

    もなか土の上が好きみたいで
    植木鉢やプランターの中によくいます
    ベランダ、とても狭いスペースなんだけどもね
    緑は、雑草が半分をしめてたりするんですけどね(笑)

    乳歯はほんと残念~(>_<)
    なんとなく記念に残したかったんだけどね
    GETできた分は大事に保管しておきます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



