--年--月--日 --:--

 

上を目指すもなか

2008年10月12日 23:51

もなかの最近のブームは
高いところを制覇することみたい
キャットタワーやカーテンレールの上やクーラーの上だけでは
モノ足りずに
こんなところにも・・・
洗濯モノにかけのぼるもなか
不安定なスリルを楽しんでいるのでしょうか?

義母と洗濯の時間が一緒になるのが苦手で
夜に洗濯をする癖がついてしまったので(^_^;)
寝室にいつも↑のように物干しが広がってるので
そこへドレッサーからジャンプします
この上でひとしきりスリルを楽しんだあと
その後ろのアルミラックの上に昇るのが定番になってます・・・


高いところで優越感??
社長座りもなか


カメラを構えると
気になるようで
みょーん
みょーんと 伸びてきました



そんなもなかも今日で生後半年になりました

生後6か月


体重4kgになりました

元気満々
今もハイテンションで上に上ったり下りたり・・・
いつ電池が切れるかなー
私が寝る頃に寝てくれたら丁度いいのですが・・・

クッキーも自分に向ってこない限りは
どんなにもなかがドタバタしてても
気にならないようで
われ関せずという感じで寝ています
爆睡ちゅう





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

今日はレタスの苗植えでした

レタスの苗植え

昨年は自分の仕事が忙しかったのと
腰を痛めてたのでレタスの苗植えをまったく手伝ってなかったので
久々の苗植えとなりました

最初は久々で楽しくやってたんだけど
時間とともに足腰痛くなってきて辛かったですわん

今も足腰痛い~
はー。体力なさ過ぎですわ(^_^;)


関連記事


コメント

  1. しっぽな | URL |

    一緒!!

    はちこさん、こんばんは~♪
    クーラーに登るのも一緒と思っていたけれど…
    洗濯ハンガーに上るのも一緒です!!(爆)
    いちこは洗濯ハンガーを出す音を聞いただけで飛んできます(T▽T)
    上った後は、洗濯バサミをチョイチョイして遊ぶのが大好きで、あぶないので下ろそうとすると、ハンガーの上で上手に逃げます(-_-)
    まったくこのヒトたちは、何の血が入ってるんでしょうね?!(笑)

  2. はちこ | URL |

    ◆しっぽなさんへ

    しっぽなさん、こんばんはー(*^^*)
    なんか行動が似てますよね(笑)
    クーラーの上で寝てるいちこちゃんを見て
    私も同じだ~って思いましたし
    洗濯ハンガーに登ってるいちこちゃんを以前拝見してたので
    もなかがその上で遊んでるとこに遭遇したときは
    危ないと思うより先に、いちこちゃんとおんなじ~~!と嬉しくなっちゃいましたん(笑)

    洗濯バサミちょいちょい、うちもします
    ちょいちょいして揺れるのが楽しいのか何度も何度もやります(^_^;)
    さすがに危ないと捕まえようとしたら、すぐ後ろのアルミラックに逃亡されましたん(^_^;)
    ほんとにこのヒトたちには何の血が入ってるんでしょうね?(笑)

    それからストーカーなのはね
    クッキーに対してストーカーなので(^_^;)
    私に対してあまりないんです(:_;)
    なのでしっぽなさんが羨ましいですよ~(*^^*)

    もなか、すんごい熟睡しててもクッキーがトイレに行くと
    ムクッと起きてクッキーのとこに飛んで行くんです
    いちこちゃんもこんな感じでしっぽなさんに着いて
    行ってるのかな~?って想像しちゃってます(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



