--年--月--日 --:--

 

遊びモードからネムネムモードへ

2008年10月13日 23:59

おもちゃを見つめるもなか

おもちゃを見つめる目


遊ぶこと大好き

鈴がついてるおもちゃが特に好きです

遊びたい


でも眠気には勝てないようで
遊びながら眠くなってくる時もあります




眠い~
けど眠い




けど遊びたい・・・
遊びたいぃ



けど、眠い~
遊びたいけど眠いにょー

そんな状態になってくると自分から
ケージの中のハンモックに行きます

ハンモック好き

で、熟睡
熟睡モード

もなかは眠くなってきても
あまり人にくっついて眠るとかはしないのです
クッキーにはくっつきたいけど
拒否られるので(^_^;)
自分の寝場所をここに決めちゃったのかな~?

でもまあ 気持ちよさそに寝てるからいいかな(*^^*)


ケージ、ポポとクッキーのお下がりなので
最初は3階建てにしてたのを
クッキーからよく見えるようにと
1階建て戻して、寒くなる頃には
ノンケージにして、ケージは片付けてしまおうかと思ってたのですが
こうして もなかのお気に入り場所でもあるし
ケージを解放したまま
このまま部屋に置くことにしました

なので再び3階建てにしてみました
3階建て
↑ハンモックで寝てます

1階の扉が閉まってても2階を開けておくと
そこから出入りしています

今もケージの中で寝てるので
今日はこのままケージで寝かせておこうと思います
とりあえず1か所は開けておいて・・・
夜になったら寒いから
出てきてみんながいる寝室にやってくるかな?
どうだったかはまた明日書きます♪





モチーフ編み、今日の成果?
モチーフとクッキー

ランチョンマット分が4枚ぐらい貯まったので
明日はそれを繋げてみようかな~と思います



クッキーの写真が少なかったので

おまけで一枚ペタ

クッキーさん


昨日のレタスの苗植えの後遺症?で
体中が筋肉痛です
昨日の夜中は寝返り打つのも辛かった
今日一日ロボット状態でしたわ。。。(^_^;)
しなれないことをするとダメね
関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    筋肉痛で辛いなか、アップお疲れ様です。はちこさんの悲鳴が聞こえて来そう…
    もなかちゃんの寝顔、本当に幸せそうですねぇ~、見てるこっちまで幸せな気持ちになっちゃいますよ。
    ハンモックがお気に入りって、もしかしたらクッキーちゃんのにおいがついてるからかな?などと勝手な想像をしてしまいました。
    もなかちゃん、夢の中では仲良くしてるんだよね!
    最後になりましたが、はちこさん、暫く無理なさらないで下さいね。

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    筋肉痛、昨日は動くたびにイテテ、イテテって言ってました(笑)
    なので写真も撮りためた中からアップしちゃって
    手抜きしちゃいました にゃは(^_^;)

    もなかの寝顔、そんな風に見てもらえると嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

    ハンモックは残念ながら、もなかように作ったのでクッキーの匂いはついてないのですが・・・
    でも他の場所ではクッキーが寝てたとこ、寝てたとこに行くのでやっぱしクッキーの匂い=落ち着く場所なんだと思います(*^^*)
    ハンモックには誰にも邪魔されずに寝たい時に行くようです(^_^;)
    そうですね、きっと夢の中では仲良しこよしなんだと思います。
    暖かいコメント&お心遣いありがとうございます!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



