--年--月--日 --:--

 

遊ぼうと誘ってる?

2008年10月14日 23:30

どんなにクッキーに拒否られても
クッキーと遊びたいもなか・・・

怒られるのがわかってるので
慎重に? クッキーを遊びに誘い
そしてまた怒られる・・・
そんな様子が動画に撮れたのでアップしてみます

テレビの音が入ってます(^_^;)




遊びのようなケンカが終わったあとは
いつの間にか場所が入れ替わって
オヤスミタイム

               寝る 寝る 寝る
上と下で


昨日私が寝る前にハンモックで寝ていたもなか
夜中、何時頃だったかわからないのだけど
にゃにゃー鳴きながら寝室に移動してきました
で、私の布団で寝ていたクッキーに布団の上からダイブ(-_-;)
またクッキーを怒らせていました(;´▽`A``
あー。仲良くなりたいんだか、ケンカしたいんだか・・・(^_^;)

その後はクッキーが私の足元で
もなかは私と相棒っちの枕元を行ったりきたりしてたようです






モチーフ編みを繋げる前に
糸の始末を・・・とやってたら
色を何回も変えて編んでるせいか
一枚の糸を始末するだけに結構時間かかる~
・・・って 私が不器用だからなんだろうけど・・・
なので今日は糸の始末だけで終わっちゃったたはー
明日こそつなぎ合わそうと、思います。
あくまで予定ですがうしし





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    かわいすぎるー!

    屋根の上でゴロンとしても伝わらないのに(笑)。
    もなかが一生懸命考えたアピールが結果があの行動なんでしょうね。
    気持ちが伝わってきてもうかわいくてたまらんですー。
    怒られたらすぐ引くんですね。
    えらいえらい。
    一緒に遊ばなくとも距離感が近くていい感じだなぁーと思ってます。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    このアピールよくしてるんですよー
    なのでこんな風に動画に撮ることができました
    怒られるのがわかってるから
    遠慮がちにアピールする姿がなんともかわいくってたまらんです(= ̄∀ ̄=)
    そう、わりと早めに引きます。あんまり怒らせたらいけないというのもわかってるようです
    もなかなりにクッキーとの距離を作ってるようです(*^^*)
    毎日毎日学習して2にゃんの距離は作られて行ってるようです(*^^*)
    仲良しと言えなくても、お互いで一番いい距離を決めてくれたらそれでいいなと思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



