--年--月--日 --:--

 

少し繋げてみた

2008年10月15日 23:17

モチーフ編みつなごうとしたんだけど
色合いがイマイチしっくりこないような・・・

モチーフバラバラ


ピンクとこげ茶が多すぎかなー?と・・・
もちっと他のを編んでからつなげようかな。。。

とりあえずひとセットだけ繋げてみた

モチーフボコボコ


約2年前に最初のキットを完成させた時は
ポポにモデルさんをしてもらったなー

その時の記事は→こちら


この大きさだったらポポのお布団にピッタリサイズになってたかな・・・


もなかにモデルさんしてもらおうと
椅子の上でまったりしてるようだったので掛けてみた

もなかにモデルをお願いして


座って顔が写るように撮ろうとしたら・・・

がぶがぶがぶ
動きが早すぎてブレブレです

もみくちゃ&かぶりつきの刑にされましたたはー





今日も猫達は微妙な距離を保っていますが

オヤツの時間はカウンターに並びます

もなかはクッキーに
近づく=怒られると思ってしまってるのか
並んでるときは緊張してます
きんちょー

何もしなければクッキーは怒らないんだけどもね・・・
緊張しながらも、もなかがクッキーにちょいちょいとかするもので
怒られちゃうんだよな~

怒られるのがわかっててもちょっかい出したいお年頃のようですたはー

もなかが去ったあとも
クッキーは

おやつは終わりにゃの?
オヤツ大好きクッキーさんなのでした


今日はもうオヤツは終わりです~





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    モチーフ編み、ハマっちゃったみたいですね。本当に細かい作業の連続ですから大きい物は大変でしょうけど、出来上がった時の喜びと達成感は格別ですよね。もっとも私は男なものでその手の事は全く出来ませんが…(^^ゞ

    おやつの時のクッキーちゃんともなかちゃん、今にも会話が聞こえて来そうですね。もなかちゃんの緊張した顔とクッキーちゃんの睨んでる目…それに最後の「もう無いの?」的なクッキーちゃんの残念そ~な顔…思わず笑っちゃいました(爆)
    いつも楽しみにしてます。またお邪魔させていただきますね!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    ハイ、モチーフ編みにどっぷりハマっています(笑)
    そうなんです。ちょっとずつでも形になってくのが嬉しくて、それで止まらなくなってます。不器用なので余計に嬉しさが増して、写真撮ってアップしたりしちゃってます。飽きっぽい性格でもあるので、いつまで続くやらって感じでもあるんですけどねー(笑)

    2にゃんが揃って並ぶのはおやつやご飯の時だけです(;´▽`A``
    もなかはちょっかい出すと怒られることがわかってて一人緊張するくせに、ちょっかい出すことをやめないんですよー(^_^;)
    スリルを楽しんでるとかあるんでしょうかね?(^_^;)
    クッキーはホントにオヤツが大好きなんです。おやつが入ってる袋を片付けると本当に残念そうな顔をするんです(^_^;)
    いつも見て下さって嬉しいです。(*^^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



