--年--月--日 --:--

 

お昼寝

2008年10月18日 23:59

今日は昨日と比べて
昼間はポカポカ陽気・・・を通りこしてちょっと暑いぐらい

猫達はそれぞれの場所でお昼寝

まずはもなか

てっぺんでおやすみ中
↑洗濯バサミがジャマ~だけどのけたら起きると思ってそのまま(^_^;)


もなか、どこで寝てるかといいますと・・・
ケージのてっぺんです。。。
ジャングルジム状態

もなかにとってはケージではなく
ジャングルジム状態でして(^_^;)
登ってるところを写真もしくは動画に撮りたいと思うけど
てっぺんに登るのの早いこと、早いこと・・・
なのでまったく記録に残すことができません・・・
ほんとに何の血が入ってるのでしょう?このコは(笑)
お猿さん? もしくはムササビ?(笑)


クッキーは点いてないけど
ホカペの上でゴロゴロ~

縮んで
縮んで




伸びて
のびー


縮んだり伸びたりしてるので
ごちゃごちゃ出し広げてるのがジャマなんだろうなーと
片付けてあげると・・・


ヒラキになって熟睡
ヒラキになる


それぞれに、それぞれの場所で心地よさそなお昼寝タイムとなりました(^ー^* )フフ♪







◆ おまけその1 ◆

もなかが今つけてるレースの首輪のセットでバンダナがついてたので
それも着けて記念撮影してみました♪
モデルにゃん
首輪はマジックテープで何かに引っかかった場合外れるけど
バンダナは団子結びなので普段に着けてるのは危ないかなぁ?と撮影の時のみです



4年前ポポも
ポポとお揃い
小さくて前が合わず一瞬だけ巻いて撮影したんでした(= ̄∀ ̄=)


◆ おまけその2 ◆

今日のお気に入りの一枚
チョビベロクッキーさん
チョビベロクッキーさん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    本当に良い陽気のようですね。2にゃんの寝顔や寝相が、気持ち良い~~!って言ってるみたいです。
    やっぱり寝ているにゃんこは良いですねぇ~ 幸せそう~な顔してますから… 寝相は笑っちゃう事も多いですけど(笑) でも安心してるからこそのとんでもない寝相でもあるんですよね。
    もなかちゃんの首輪、バンダナ付きもちょっと雰囲気変わって良いですね。結ばないで簡単に着脱出来るような方法があれば、試してみるのも良いかと…
    ではまたお邪魔します。

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    昨日、今日と昼間はちょっと暑いぐらいで
    半そでで十分な気温になりました

    猫達にとってはいまの気温が一番過ごしやすいのかも?
    2にゃんともよく寝ます(^ー^* )フフ♪
    そんの寝顔とか寝姿見てるとこっちも眠気がきちゃって
    こんな時は眠気と闘っていますわ(笑)
    そそそ、とんでもない寝相よくしてますよね
    そこはねじる必要が??と聞きたくなることしばしば(笑)

    もともとこのバンダナとセットの首輪(襟カラー?)なので、そうですね~ 何か工夫ができたら普段にも着けていられますもんね(*^^*) バンダナもマジックテープ仕様?? また私の重い腰が(笑)あがれば何か工夫して試してみますね(*^^*) アドバイスありがとうございますe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



