--年--月--日 --:--

 

ベランダで

2008年10月19日 23:14

16時過ぎ
にゃんずはベランダでそれぞれの時間を過ごしています

クッキーは
棚の上で・・・
夕日を背に受けて
光の中のクッキーさん

気持ちよくなったのか
オヤスミモードに
夕日を浴びてオヤスミ中

続けて何枚か取ってたら
レンズに光が入って
こんな↓写真が撮れていました

光の輪っかと虹
光の輪のイヤリング?(違っ)と虹??


一方もなかは

違う棚の上にて鳥を観察中
外が気になるもなか

鳥が飛んでるのを見ては
あっちに飛び

もなかジャンプ


こっちに駆け上がり・・・

ムササビ?


同じベランダでの過ごし方でもずいぶん違います(笑)


静かにじっと鳥を観察してる時間も長いんですけどもね
夕日に照らされるもなか
「ジッとしてる方が多いのにぃ」
とかって不服言ってそう(笑)



◆ おまけ ◆

今日のお気に入りなクッキーさん

お気に入りクッキーさん


◆ おまけ その2 ◆

モチーフ編み、今日の成果

今日のノルマ

いつまで続くかモチーフ編み
ちょこっとややこしい編み方とかあって
挫折しそうになるけど
3枚づつっていうのがいいみたいで
なんとか続いてます
形になると嬉しいしね(= ̄∀ ̄=)

こたつカバーにはまだまだだけど
今までのをつなげたらブランケットぐらいにはなりそうかな~♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



