--年--月--日 --:--

 

寝顔

2008年10月20日 23:59

クッキーさん
熟睡中クッキー
ちょっと口元が変形するほど熟睡モードです(^ー^* )フフ♪


もなかさん
おやすみもなか

こちらも爆睡中~

私も今日は眠くて眠くて
さっきまでうたた寝してしまった

それでも今も眠い~
何気ない寝顔だけのアップですが(^_^;)

今日はこれだけで・・・(^_^;)


◆ おまけ ◆

にゃに見てんだよー
「また写真にゃの?」(クッキー)
「兄ちゃんとの仲をジャマしにゃいでにぃ」(もなか)


とかって 両者ともそれぞれの文句言ってそう(;^_^A アセアセ・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)





関連記事
 


コメント

  1. みかりん | URL |

    おひさし~

    こんにちは。
    最近のもなかちゃんは襟レースなのですね。
    嫌がらないのね~エライわ。

    クッキーちゃん、カメラ目線で怒ってません?
    うち、一番最初のみゃあちゃんは写真撮りすぎて、カメラ向けるとにらむようになりました・・
    そうならないことを願ってます(笑)

  2. TAKAくん | URL |

    2にゃんとも爆睡してますねぇ~ やっぱりにゃんこの寝顔は良いです、癒されますよ~

    所ではちこさん、ちょっとお疲れのようですが、大丈夫ですか?ブログのアップや編み物や何やかんや忙しそうで体調を崩さないか心配です。健康でいてこそですから…たまには何もせず、息抜きするのも良いと思いますが…あっ、余計なお世話でしたね、すみませんm(_ _)m

    ではまたお邪魔します。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆みかりんさんへ
    お久しぶりです~(*^^*)
    そうなんです最近この襟にしてみました
    男の子なんですけどね(^_^;)
    軽いおかげか着けてることも気にならないようで
    走り回り暴れまわっております(笑)
    クッキーはもともと目つきが悪いほうなんです
    カメラを向けてなくても
    目が座ってることが多いですよー
    何かオネダリするときだけはとってもかわいい目になるんですけど(親バカ・笑)

    でもやっぱりカメラ好きというわけではないので
    しつこく撮ってると睨むというよりはそっぽ向かれます~(^_^;)
    みゃあちゃんは写真の撮りすぎで
    睨むように?
    ポポ、みゃあちゃんにも会えてるかな
    もしか会えてたらうちの同居人達は
    写真撮り過ぎだよね、とかって言ってるかしらね?(^ー^* )フフ♪




    ◆TAKAくんさんへ
    寝顔で癒されるとかって言ってもらえると嬉しいです
    ありがとうございます♪

    それから私の体調の心配をしてくださってありがとうございます(T-T)
    全然大丈夫なんですよー
    ただ眠いだけなんです
    ついつい夢中になって編み物したりしてるんで
    目が疲れていつも以上に眠気が増してるんだと思います
    毎日お仕事に行ってる人に比べたら
    私がしてることなんてたいしたことないんです~
    それに好きでやってることばかりですので~
    あ、畑仕事は好きだとは言い難いですが(笑)
    ご心配をおかけしてしまってすいません(>_<)
    でも大丈夫ですので~
    お心遣いありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



