--年--月--日 --:--

 

一枚だけ

2008年10月22日 23:59

FC2さん調子悪いのかなぁ?

写真のアップロードがうまくできません(>_<)

何回かチャレンジて
なんとか一枚はアップロードできたので
一枚だけアップして
明日の朝またチャレンジしてみます


私が冷蔵庫を開けるとオヤツの時間と思うようで

期待満々で2にゃんがカウンターに並びます


今はおやつの時間ぢゃないです!と言うと


オヤツぢゃないの

何気にしょぼくれてるように見えます(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



