--年--月--日 --:--

 

ポポの星完成

2008年10月24日 17:17

数日前にポポの星が完成しました♪
ポポの星
アップクリックすると拡大されます879×621ピクセル


毎日自分が設定したエコな目標ができたかどうか
チェックするのですが
パーフェクトとはいかず(^_^;)
どうなるのかなとは思いましたが
明るい星になってよかった♪

欲を言えばもっとカントリー風がよかったけど・・・
そんな選択肢はなかったし

住みよさそうなきれいな星になったので
ポポも満足してくれてると思います♪


はちこにしては上出来にゃね
と、言ってくれてると思います。



今日はポポの月命日
あれから半年が経ちました。。。


ポポのこと思わない日はないです
正直に言うと
まだ泣いちゃう日もあります。。。

でも 目の前のことを見失わないように

いつも笑っててにゃん
ポポがそう言ってくれてると思うので

ちょっと泣いたら、また笑うことができます。


いつもポポはそばに居る
そう思います。


幸せな時間をありがとう


ポーしゃん。
ポーしゃんの弟達は

ポポの特技を受け継いでるみたいだよー

アゴのせポーしゃん
あごのせポポ

アゴのせクッキー
あごのせクッキー



タンスの中のポポ
タンスの中のポーしゃん


タンスの中のもなか
タンスの中のもなか



これからも日々、クッキーともなか、そして相棒っちと
ポポのこと感じながら
毎日を大切に過ごしたいと思います。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. mikicha | URL |

    ポポちゃんの☆

    真面目にエコチェックしていると、だいたいこんな感じになるのね。
    私も3~4週目の頃の、ゆったりした雰囲気が好きでした♪
    途中からブタさんや牛がいなくなったのは、食べられちゃったから?
    なんて思ったり(笑)
    もう少し個性的になるとおもしろいのにね、
    むしろ少しいい加減なくらいの方が、個性的だったかも?
    でも「ポポちゃんの星」をいい加減に管理するなんて、
    親ばか心が許さないわよね~( *´艸`)ププ

  2. はちこ | URL |

    ◆mikichaさんへ

    ポポの星、完成しました♪(*^^*)
    三日坊主なことが多い私にしてはがんばりました(笑)
    そそそ、ポポの星だからこそできたんだと思います(*≧m≦*)
    親ばか炸裂してます(笑)

    うんうん、私も3,4週目ぐらいが好きでした
    牧場があるような感じ?
    ブタさんや牛さんのこと気がつかなかったけど
    言われてみれば後半は登場しませんでしたわ
    た、食べられた?w( ̄o ̄)w
    あ、ありうるかも・・・(笑)

    そうですねー
    もうちょいいい加減に管理したら個性的だったかもですね~
    今の星を作る管理画面に入る前の
    お月見をしてる星みたいな成長もあったらよかったのに~ なんて思いましたわん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



