--年--月--日 --:--

 

寝てしもた(^_^;)

2008年10月26日 23:59

昨日の成果( ̄∀ ̄*)イヒッとカメラ目線のもなか
(ホントカメラ目線ではなくストラップ目線です(笑))
もなか
(↑携帯で撮影)

昨日(26日)は編み物に夢中になり
けど夜にブログの更新はしようと思っていたのに
いつのまにかこたつでウトウト
日付が変わる前に目が覚めたものの
ブログの更新する気力がなく
そのままお布団へ直行してしまいました(^_^;)

今月は毎日更新できてたのに穴があいちゃったので
ちょっとズルをして(笑)
昨日の日付で投稿しちゃいます。
ホントは今27日10時だったりします(^^ゞ

・・・って ほとんど更新できないときもあったから
今さらそんなところに
こだわらなくてもいいのにね(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    うんうん

    ハチコさんの気持ち、スゴ~~く判ります!私も凝り性なので…

    やっぱり一ヶ所違う、とか一日抜けてる、っていうのは感覚的に許せなかったりするんですよねぇ~ もっとも私の場合はもっとくだらん事だったりするんですけど…(^^ゞ

    編み物の方、進んでるようですね。出来上がったら、ブログにアップして成果を披露しちゃって下さい。
    楽しみにしてます(^_^)/

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    わかってもらえます?(嬉)

    そうなんですよー
    月の初めとかに飛んでる日があれば
    そんなペースで気にならなくなるんですが
    今月はめずらしく続いたので・・・
    ちょっとズルしちゃいました(笑)

    編み物もなんとか飽きずに続いてます(めずらしいことなんです私にしては・笑)
    ある程度この小さなモチーフが貯まったら
    繋げてみようと思ってるので
    そしたらまたアップすると思います(= ̄∀ ̄=)
    自己満足なワタシの記事なのにコメントを
    ありがとうございましたーー!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



