--年--月--日 --:--

 

シャカシャカトンネル

2008年10月27日 21:43

先日、ブログ巡りをしていたら
いちこちゃんがプレイトンネルというので激しく?(笑)遊んでるとの記事を目にし
その後に他の買い物でホームセンターに行ったら
よく似たトンネルを発見
しかもお値段も1000円とお手頃
ただ、柄がヒョウ柄なのがイマイチ気に入らなかったんだけど
でもお手頃価格にひかれてゲットしてみました♪

で、気になる我が家の猫達の反応は・・・

まずはクッキーから

これはにゃに?

入る様子がなかったので
ネコじゃらしをトンネルの中に

そしたら

シュタクッキー
すごい勢いで入っていきました(*≧m≦*)ププッ


その後もしばらくは

真ん中の穴から出てきたり
真ん中の穴からも出てみる

中でシャカシャカ転げていたり

クッキーイン

素早く動くのでなんの物体かわからなくなったり(笑)
びよーんと伸びるクッキー


早いクッキー

結構楽しんでおりました

クッキーが遊んでる間は
もなかにはケージでいてもらってました
そーしないとクッキーが遊ばないと思ったので(^_^;)


ひとしきりは遊ぶんだけど
興味をなくすのも早いクッキーさん

なのでもなかへとバトンタッチ


ケージから見えていたので
待ちかねてましたーのように
はしゃぐもなか

狙いを定めて
狙いを定めて

ズドーン
中で転がるもなか

再び狙いを定めて
狙いを定めてパート2

ドーン
ハッスル中もなか

こちらも動きが速くて
写真には物体として写らず(笑)
↑かろうじて撮れてたのが上の数枚


けどときどき休憩もあるようで
止まってるときもあったので
シャッターチャーンス!と

パチリ
シャカシャカトンネルともな


くたびれましたか? もなかさん
つかの間の休憩中もなか

疲れ知らずなもなかも
これで大ハッスルしてちょっと疲れを覚えたかな(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



