--年--月--日 --:--

 

眠気が接近の秘訣?

2008年10月28日 21:04

お互い好きなとこでお昼寝をするにゃんず


もなかはPCの棚の上のベッドで寝てたので
ひざかけを掛けてあげて

すぴー
気持ちよさそー(^ー^* )フフ♪


クッキーはどこかな~?と
隣の部屋へ行ってみると


いましたいました♪

ポトリン
ブレブレ(^_^;)

ポトリン2


毛布の上にポトリンと座ってるのが
かわいくって写真を撮ってたら
クッキーの目線が下に・・・





ん?と思ったら
足元にもなかが・・・(^_^;)



クッキーに急接近
クッキーにカメラを向けてたのでそのままパチリ




めずらしくクッキー無反応

chu♪

鼻キスされても

ボーっとしてるクッキー

もなかはそのままクンクンと



いつもはこのあたりでクッキーが
シャーっと怒るのですが

眠かったのか・・・

ボーっと(笑)



そして怒られなかったもなかは
その場を去っていきました

ここでもうひと押ししたらくっつけた??
や、怒られたかな?

何がいいやら悪いやらわからんので
いつもハラハラです(^_^;)

でもシャーのない鼻キスは久々だったので嬉しかったですわん(*^^*)

もなかが去ったあとのクッキー

トロロンクッキーさん
まだちょっと寝ボケてます(笑)
(↑この一枚だけあとから追加しました)



◆  おまけ  ◆

もなかが寝てると
匂いチェックに行くことが増えてきた
クッキーです
もなかが寝入ってるときは近

もなかが寝てるとクンクン匂って
通り過ぎることが多いのですが
ごくたまにグルミンしてあげたりしてます(T-T)

起きて近づいて来られるのはいまだに苦手なようですが
自分から近づくのはOKみたいです(^_^;)




もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
ガンバレ、いちこちゃん♪
一人一票です。応援して下さいにゃん。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    鼻チューだぁ(´∀`)ノ

    かわいいーっ!
    たぶんこのままテンション上げちゃって絡んだり
    グングン近づくと怒られてたんだろうけどよかったね♪

    首がしっかりしてるのもあるけど胸の真っ白部分が広くてキレイ。
    チュー後の写真ははと胸っぽいですよね(笑)。
    かわいいです(´∀`)ノ

    寝てるもなかに近づくクッキーさん。
    興味あるってー!お兄ちゃん気にしてくれてるよー!
    もなかよかったね♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    やっぱし、このときは引き上げて正解だったんだよね♪
    なんかクッキーに怒られないことが不思議そうなもなか
    怒られたいのか?って思っちゃうこともあります(笑)

    もなか最近毛並みがツヤツヤしてきたように思います♪
    冬毛にはえかわってきたからかな~?
    胸の真白のとこがもっとちゃんと見えるような写真もあるのでまた後日アップしますね(*^^*)

    あは、ちゅーのあとの写真確かに鳩胸っぽい~(笑)

    もなかが寝てる時に限られるのですが
    それでもクンクンしてたり
    グルミンしてたりするのを見ると
    涙が出そうなぐらい嬉しいです♪
    これはやっぱり興味が出てきたということだと思っていいんですよね?
    ユウキチさんの言葉、もなかに伝えますねー(*^^*)
    ありがとう~~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



