--年--月--日 --:--

 

お昼寝タイム

2008年10月29日 23:59

BOXの中で爆睡してたもなか
暑くなったのか?
顔を出してきて クッキーに気がつきました
クッキーに気がつくもなか

クッキーは爆睡中です

クッキーが爆睡してるのを知ってか知らずか
そーーっとベッドに入るもなか
寝てる間に近づくもなか
なんかシメシメって顔してますよね(*≧m≦*)ププッ


そして そのまま再び眠りの中へ

びみょー


びみょーですけど
こうして近くで寝てる姿を見ると嬉しいです(*^^*)




◆ おまけ ◆

今日のあみあみ成果♪
ルリタマアザミ






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
一人一票です。応援して下さいにゃん。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    ありがとう♪

    はちこちゃん、こんばんは♪
    もなかちゃん、本当に本当に大きくなったね!
    そしてとってもハンサムにゃん!!ツヤツヤしてとっても可愛い~~!タイプ♪
    おにいちゃんにニジニジしていくのも可愛いな~♪
    癒されるわ♪

    母の心配も本当にありがとうm(__)m無理しないで頑張りますね♪

  2. TAKAくん | URL |

    もなかちゃん、本当にシメシメ、って感じの顔ですねぇ~ でも、クッキーちゃんのそばが好きだから嬉しかったり幸せだったり、って感じなのかも…

    2にゃんがくっついたように寝てるのは可愛いですね。はちこさんの願いが少し叶った時間でもあるんですよね!

    クッキーちゃん、もなかちゃんが気になって来たみたいですね。少しずつだけど、2にゃんの距離は縮まってますよ!もなかちゃんも怒られないように近付く方法を覚えたみたいだし…(^_^) 2にゃんが仲良く遊ぶのもそんなに遠い事ではないかもしれませんね!

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆バニラちゃんへ
    バニラちゃーん。大変なときなのに見にきてくれてありがとう!!
    もなか大きくなりました。もうクッキーと同じ体重です(^_^;)
    ハンサムですか?
    ちょっとおっさん顔かなー?とかも思うんですが(笑)
    いつもこんな風に静かにニジリ寄ってくれると万事OKになりそうなんですが、眠い時だけなんです静かに寄ってくのは(^_^;)
    それでも初めに比べたらこうしてベッドを挟んででも
    そばで寝てくれるのは嬉しいです(*^^*)
    ありがとう~

    お母様のこと
    無理しないで・・・って言っても
    やっぱり色々大変だと思うけど・・・
    バニラちゃん自身が体調を崩さないように気をつけて下さいね(>_<)
    お母様の体調がもとどおり回復することをひたすら祈っています☆彡



    ◆TAKAくんさんへ
    もなか、クッキーに近づけた時は
    必ずといっていいほどこんな顔します
    近寄れて嬉しいんだけど
    もしかしたら怒られるかも・・・って
    ちょっと緊張しているせいもあるのかも?です(笑)

    そうなんですよー
    ベッドもあるし微妙なくっつきかげんなんですが・・・
    それでもやっぱり嬉しい時間です♪♪
    すこしづつだけどクッキーが心を許してるように思えます。相変わらずシャーシャー言うてるときもあるんだけど、でもなんか前とはどこか違うような気がします。
    これが思いすごしでなければいいなぁと思いつつ。。。
    仲良く遊ぶ☆彡 そんな日が来てくれたらどんなに嬉しいでしょう(T-T) 
    どうかな。どうかな。。。ドキドキな毎日ですが
    そんな2にゃんの様子をお伝えできる日がくるといいのですが。。。
    いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



