--年--月--日 --:--

 

成長ぶり

2008年10月30日 23:49

今日はもなかの成長ぶりを・・・


7月3日には
このカゴに入れていました

比較1

うちに来たときはこのカゴをベッド用にしようと置いてたぐらい


短い幅のほうにもちんまり入れていました
比較2

カゴを盾にしたり・・・もしてました
比較3



それが今は・・・



ドーーン
今1


カゴがちっちゃく見えます


今2

もう入るなんてムリ

けど入ろうとはします(笑)
今3

もなかさん、もうムリですから・・・


大きくなったね~

今日体重を測ったら4.4kgでした
クッキーと同じです(;´▽`A``



今4
にゃにか問題があるにぃ?

と、でも言ってそう。
態度もデカイ?(笑)

元気にすくすく育ってくれて嬉しいです(≧▽≦)



◆  おまけ  ◆

ほんの1,2分ですが
並んで座っていました(*T▽T*)

くっつき1
カウンター上が散らかってるのはお見逃しを・・・(^_^;)



相棒っちが携帯で写した正面側からの
画像です↓↓
くっつき2
もなか緊張ぎみかな?(笑)







もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
一人一票です。応援して下さいにゃん。





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    本当に

    大きくなりましたねぇ、もなかちゃん(^o^) はちこさんと相棒さんの愛情もいっぱい受けてるからでしょうね。妹にゃんのようないちこちゃんの成長っぷりも良いですし、大きくなる系統の毛色なんですかね?聞いた事ないけど…(^^ゞ

    いよいよ後一日で10月も終わり…もう一回更新すれば皆勤賞ならぬ“皆更新賞”ですね。日々の生活の中での事とは言え、色々とご苦労もあったと思います。

    そういえば、しっぽなさんが風邪でダウンしたそうです。この時期、風邪を引きやすいです。はちこさんもお気を付けて下さいね。

  2. ユウキチ | URL |

    おっきくなったね(´∀`)ノ

    最近成長したにゃんこの報告を聞いて嬉しく思いつつ
    小さいころの写真を見て懐かしんでたりします。

    フォトアルバムの表紙にしてる写真がかわいくて。
    この子がこんなに大きく元気に育ったと思うと感動です。

    しかし4.4kgとは驚き!
    母猫と同じ体重ですよ!
    ちなみに母猫は産後1kg増ですが(;´Д`)。

    どこまで大きくなるのか楽しみですね。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆TAKAくんさんへ
    本当に大きくなりました。
    小さいときから手が太くて、獣医さんからもこのコは大きくなりますよとオスミつきなんです(笑)
    獣医さんの予想では6キロぐらいになりそうと言われています(^_^;)
    ワタシとしては5キロ台にとどまってほしいのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

    いちこちゃんも大きくなってますよね~(*^^*)
    確かもなかとは丁度1キロ違うぐらいかな♪

    シログレちゃんは大きくなるんでしょうか??
    どうなんでしょう??

    皆更新賞♪ ありがとうございます(笑)
    ちょっとズルした日もありますが(笑)

    しっぽなさん、
    私もブログを拝見して大丈夫かなぁと
    心配してたところです。。。(>_<)
    ここしばらく朝晩冷え込んでるし。。。

    私の心配までありがとうございます(T-T)
    今月がんばって皆更新賞取れたので(笑)
    来月はポチポチ休みつつ更新していきます~
    いつもホントにありがとうございます。(*^^*)



    ◆ユウキチさんへ
    ホントに大きくなりましたー
    にゃーしゃかくんも大きくなってますよね♪
    ミクシィ時々拝見してるんです。こっそりと(= ̄∀ ̄=)

    そーいえば、一度お伺いしようと思ってたのですが
    ユウキチさんが撮られたもなかの小さい頃の写真を
    またこちらでもアップさせてもらってもいいでしょうか??
    ユウキチさんが撮ってくださってる写真のもなかも大好きなんです(*^^*)

    4.4キロになりました。
    クッキーもおんなじ体重なんですが
    なんというかもなかのほうが重く感じるんです。
    底重たいって感じです~(笑)

    母猫のリンちゃん(名前あってるかな?)
    4.4キロなのですね。
    ん、産後に増えたということは
    3.4キロだったの??

    母猫さんをもう追い越してしまったのねん(^_^;)
    獣医さんからは6キロ台になると言われてるのですが・・・
    どうなんだろう~??
    体のわりに顔は小さいままなので
    5キロ前後でストップしそうな気もしますが・・・
    今後の成長も楽しみです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



