--年--月--日 --:--

 

おっさん座り?

2008年10月31日 23:50

今日で10月も終わりですね~

早い。早すぎる~

で、今日は写真一枚だけのアップです


もなかのポーズが可笑しくて。

おっさん座りもなか
相棒っち寒くなっても風呂上がりは短パンでいるので
お見苦しい足が写ってますがお許しを(;´▽`A``



◆ おまけ ◆
一枚だけと言っておきながら(笑)

今日のツーショットもペタ♪

今日のツーショット

遠近法でもなかの方が大きく見えますが
見た感じではまだクッキーのほうが大きいです
体重は同じなんですけどもね。。。


グリムス、ハロウィン当日だからか・・・
かぼちゃが増えてますね
グリムス







もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
一人一票です。応援して下さいにゃん。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. うに | URL |

    美男子☆

    はちこさん、おこんにちは!

    もなか君、クッキー君と変わらない大きさになりましたね!
    毎日HPを見てはいるのですが、改めて子猫の成長って、こんなにも早いものなんだな。と驚かされましたよ。
    それにしても、もなか君、中々の美男子ですよねぇ。
    何をしていても、さまになってますもん。
    もなか君のこの成長ぶり、里親さんも喜んでおられる事でしょうね☆

    最近、徐々にクッキー君との距離が縮まりつつありますよね?
    時間はかかっても、いつの日か、団子になって寝てくれると良いですね☆

  2. ユウキチ | URL |

    ((*´∀`))ウキャキャ !!

    朝からこの写真見て家族全員で大爆笑でした。
    生後半年の子とは思えないドッシリとした貫禄が!
    前足に囲まれた部分にあるポニョはもしかしておなか?

    もうかわいすぎますヽ(*´∀`)ノ

    まだ子猫とはいえ、この大きさの子がテンションMAXで
    部屋中を走り回るとさぞかし大騒ぎになる気が(^ー^;A
    「おにいちゃーん!」って突進してくるとクッキーさんも大変だ!

    あ。
    前回のレスについてこちらでご返答を。
    小さいころの写真、私が撮った下手なものですが
    どうぞ使ってください!
    以前からディスクかネット上でまとめてお渡しできれば…
    と思いながら月日が経ってしまって申し訳ないです…。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます♪

    ◆うにさんへ
    うにさん、いつも見てくださってありがとうございます!
    もなか大きくなりましたよー
    クッキーと同じだったのが
    今日測ったらまた500g増えてて
    クッキーを追い抜いてしまいました(^_^;)
    なんかポポに追いついてしまいそうな勢いです(;´▽`A``

    子猫の成長早いですよね。私も改めて感じます。
    もなか美男子ですか??(嬉)
    こんなポーズをしてても大丈夫ですか?(笑)
    もなかの保護主ママさんの家族みんなでもなかの成長を見ててくれてます♪(*^^*)

    クッキーとの距離、ここ数日で急接近したような気がしますO(≧▽≦)O
    といっても 一日に数回バトルはしてますが(^_^;)
    それでも前とは確実に違う、そんな気がしています。
    これが私の気のせいだけではないことを祈りたいですわん(^^ゞ
    ねこ団子♪なってほしいけど・・・。どうかな。どうかな。あんまり期待するといけないと思いつつ、やっぱしいつかねこ団子になってくれたらなーと思っちゃいますね(*^^*)


    ◆ユウキチさんへ
    このポーズ笑っちゃうでしょう(*≧m≦*)ププッ
    ホントに貫禄ありありです(笑)
    そそそ、ポニョはおなかです
    ぽよんぽよんなの~(;´▽`A``

    走り回ってるけど
    体が重くなった分、子猫の時の俊敏さがなくなったというか・・・
    音は結構スゴイですが(笑) 動きが子猫の時よりゆるくなってるので クッキーも、前ほどは嫌がらなくなってるんですよ。怒るけど、怒りようがやわらかくなったというか・・・、うまく表現できませんが(^_^;)


    ほいで、ほいで
    写真のこと快諾してくださってありがとうございます~O(≧▽≦)O
    近々使わせてもらいますね(*^^*)

    ややや、そんなそんな・・・
    ワタシこそ もなかの成長っぷりをディスクに入れて
    ユウキチさんチにお送りするべきなのに
    いつもこちらに見に来て頂くばっかりですみませんm(_ _;)m
    ユウキチさんの写真、ミクシィにアップされてるのは
    ちゃっかりすべて保存させてもらってます(*^^*)
    今さっき拝見したらもなかのアルバムが♪
    また頂いてきちゃいましたよー。ありがとうございます。(勝手に頂いてすみません(^_^;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



