--年--月--日 --:--

 

それぞれのくつろぎ方

2008年11月01日 23:51

11月になりましたね。
11月になりました
ブレブレ画像だけど、クッキーの目がかわいいなーと(親ばか・笑)



さて、今日の昼間のクッキーさん。


ネコベッドで瞑想中?(笑)
クッキーのくつろぎ方
クッキーはリラックスしてるときによくこんな感じで手をのばしています(*^^*)


近くにもなかが居るのに
近くでまったり
こんなにくつろげてるなんてこれは良い傾向だと思いたい( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてこれはつい先ほどのもなか

その格好は・・・

なんちゅー格好してるんだー(*≧m≦*)ププッ


上から見ると・・・(椅子に上がって写真撮りました)
ぼてーー


↑こんな体勢でしばらく寝てたんですよ
私が写真撮るのに立ち上がったり椅子に上ったりしてるんで
目をあけてしいましたが(^_^;)
それでも目を開けたままこの体勢でいたので
もなかにとってはリラックスモードなのかな?
それにしても面白いポーズをよくするコです(*≧m≦*)



◆  おまけ  ◆

今日のツーショット

仲良しに見える?

仲良しに見えなくもない?

いつもと違うかったのは
クッキーがあとからこの場所に行って座ったことです



たまには、と言わずに いつもそばにあげてね、クッキーさん♪






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    おもしろいわー

    はちこさん こんにちわ。
    もなかちゃんのへんてこポーズ&ひとつ前のおっさん座り姿もおもしろくって 
    思わず吹き出しちゃったよ~
    そして とうとうクッキーちゃんの体重に追いついたのね。
    あれよあれよと成長していくねえ。

  2. みっちゃん | URL |

    下のツーショット、そのままズルズルとクッキーちゃんの方に滑っていったらいいのに~と思いまひた。v-14
    それにしても すんごいおもしろい寝相を、あんな高所で・・
    ねこやね~

  3. はちこ | URL |

    レス遅くなってごめんなさい!

    ◆まきたんへ
    まきたん、こんにちはー(*^^*)
    もなか、ホントに面白いポーズでいることが多くて
    私も相棒っちも日々笑わせてもらってるのー
    我が家では今までにないキャラ登場って感じです(*≧m≦*)

    クッキーに追いついて
    つ、ついに 追い抜いてしまいましたん(^_^;)
    家の体重計だからね、誤差はあると思うんだけどね
    見た感じはクッキーの方が大きいんだけどね
    走り回るから筋肉がたくさんついてて重いのかなぁ?なんて思います。

    ほんと、あれよあれよと成長していっちゃいますね
    嬉しくもあり、寂しくもあり 微妙な親心です(笑)



    ◆みっちゃんへ
    この時ね、クッキーのほうにのび~っとのびたり
    背中にもたれたりもしてたの、それでもクッキーは怒らずで、自分から近づいた場合はなんでも許せるみたい・・・
    もなかから近づいた場合はいまだになんでも怒ってます(^_^;)
    まあポポの時もそうだっから、ここまでになってくれた本当によかったなと思います。
    クッキーのがんばりと、もなかの大らかさに感謝ですわん(*^^*)

    もなかは本当にネコって気がします。ポポやクッキーはちょっと人間ぽいからね(笑)
    でも忘れてるだけでポポやクッキーも小さい頃はネコっぽくて、年とともに人間ぽくなってきたのかな~~??

    もなか場所に関係なく面白いカッコで寝るのー
    ホンマによく笑かしてくれるコです(*≧m≦*)

  4. TAKAくん | URL |

    もなかちゃんって

    本当に面白いポーズしますよね。何時だかのねじれひらきだったりおっさん座りだったり… で今度は伸びひらきですからねぇ~
    でも、そんなポーズしてても顔が幸せそうだったりするから余計におかしいのかも知れないですね。

    ついにクッキーちゃんが自分から横に行ったんですね!もなかちゃんの事、少しは認めてくれたのかな?そんなちょっとした変化でも、ブログを拝見してるこちらも自分の事のように嬉しくなっちゃいます。
    ゆっくりでも良いから2にゃんが仲良くなってくれたら最高ですね。

  5. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    そうなんです。もなか本当に面白いポーズをよくするので
    我が家のお笑い担当になりつつあります(笑)
    もなかはクッキーに怒られてもまったく気にしない
    大らかなコなので本当に助かっています
    このコ自身の性格から出てる表情なんだと思います(*^^*)
    我が家に来てくれたのがもなかで本当によかったと思います♪

    そそそ、そうなんですー(T-T)
    クッキーからもなかに近づいてクンクンして通り過ぎたりとかはあったんですがくっついて座ったのは初めてなのでめちゃめちゃ嬉しかったんです(ToT)
    一緒に嬉しく思ってくださって、ありがとうございます。(T-T)

    今のこの距離でも満足ではあるんですが
    できることならばもっともっとと思ってしまいますね。
    来年の今頃にはもっと仲良くなってる様子を綴っていられたらなぁなんて思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



