--年--月--日 --:--

 

秘蔵写真♪

2008年11月03日 23:30

今日はちょっとさかのぼって
もなかが我が家に来る前
保護主ママがもなかと出会ったときの写真です。
(保護主さまがここに載せること快諾してくださったので(多謝!)

もなか生後1か月頃です
秘蔵写真1


なんとも情けなさそうな顔がラブリーでお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪


秘蔵写真2


この頃は目がブルーだったんだな~と



そして私がネットでもなかと出会った写真

一目惚れした写真
この写真に一目ぼれしたんでした(= ̄∀ ̄=)


気になって気になって見てて


しばらくしたら↓の写真に変わってて
掲示板の写真
このコとご縁があればなという思いがますます強くなったんでした(*^^*)

↑ここまでの写真は保護主様撮影です♪



そしてご縁があって
今は我が家のお笑い担当?(笑)
うちのコになってくれて本当によかったです(*^^*)


成長しました♪
僕はお笑い担当ぢゃないにぃ。 二枚目担当にぃ。

とかって言ってそう?(笑)



に 今日のツーショット に

今日はもなかからくっついていきました
今日のツーショット1


ホントはベッドの中に入ってったんだけど
それは拒否られていました(;´▽`A``
今日の2ショット2


でもベッドをはさんででも
兄ちゃんのそばにいられるのは嬉しそうなもなかです♪
今日のツーショット3



◆ おまけ ◆

昨日、東祖谷山村にある奥祖谷の二重かずら橋に行ってました
奥祖谷の二重かずら橋

写真には1つのかずら橋しか写ってないのですが
2つのかずら橋が少し離れたとこにかかってて
行きと帰り別々の橋を渡るようになってました

祖谷のかずら橋よりは幅がせまく川からの高さもないので
怖さはだいぶ軽減され 高所恐怖症の私でも
難なく(といってもかずらを持つ手は絶対離せませんでしたけど)渡れ
途中で片手で写真撮ったりもできました
・・・その写真はブレブレばかりでしたが(^_^;)

本家のかずら橋では両手でかずらを握りしめていないと渡れないし
なんで渡ろうと思ったんだろう?と最初の一歩で後悔したほどでした(^_^;)

足元はこんな感じです
↓「奥祖谷のかずら橋」
橋から見た下



ちなみに昨年行った「祖谷のかずら橋」の足元はこんなん
かずら橋の足元
(↑相棒っち撮影)

こころもち、奥祖谷のほうが足場の木と木の間が狭かったように思いま
祖谷のかずら橋のほうは足がすぽっと入りそうなぐらい幅がありましたもん(-_-;)


昨年言った祖谷のかずら橋の記事はこちら






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    もなかちゃんの本当に小さい頃の写真、やっぱり可愛いですねぇ~ それでもほんの数ヶ月前だったりするんですよね、仔猫の成長は早い!

    もなかちゃん、ハンサムになりましたね。でも、お笑い担当って…何だか映画「ハンサムスーツ」の谷原章介みたい…つい先日見てきたのでどうしてもダブってしまいます。あんなにかっこいい人がかなり弾けてたもので、大笑いしちゃいました。

    もなかちゃん、ベッドの中はダメだったけど、隣にいられて良かったね。いつかきっとお兄ちゃんもわかってくれるよ!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    そうですよね。これはほんの数か月前なんですよね。
    ほんとに猫の成長は早いなと改めて思いますね(*^^*)

    もなか、ハンサムですか?(嬉)
    ちょっと子猫には見えない貫禄が出てきて
    早くもおっさんっぽいですが(笑)
    「ハンサムスーツ」見てこられたのですねー
    今TVのコマーシャルとかでしてますよね
    なんか面白そうだな~と。今のもなかのキャラと似てるのですか?谷原さんが?
    はじけてる谷原さん、なんか想像つかないようなつくような(笑)
    ますます見てみたくなりました~

    もなかだけでなくクッキーももなかにかなり関心がでてきたみたいです。でもそのタイミングがどうも合わないみたいで・・・(>_<)

    なんとか2にゃんがそばに寄りたいと思う瞬間が同じになればな~と思うんですが・・・
    その前にお互いが嫌い同士になっちゃわないかとドキドキしちゃってます(;´▽`A``

  3. ユウキチ | URL |

    ありがとうございますー!

    小さい頃の「困ったビビリ顔」のもなか、大好きなんです。
    かわいいですよね(´∀`)ノ
    それが今じゃ貫禄出て男前に!
    ほんと成長は早いですね。
    ウチの母は今の「キリリ」とした表情が大好きみたいで
    PCの画面に向かって「もなかー♪」と声をかけております(笑)。

    顔だけでも近くに…って行動がたまらなく健気でかわいいです!

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    私もこのもなかの顔大好きです(*^^*)
    守ってあげたいっ!って気持ちになりますよね~

    ホントに貫禄でてきました
    なんか生後6か月とは思えないぐらいですよー(笑)

    にゃは お母様も見てくださって嬉しいです♪
    いつもありがとうご゛さいます(*^^*)

    なんかね、もなか近づきたいんだけども
    クッキーから接近してくると緊張がマックスになって
    噛みついてしまうみたい
    微妙なお年頃のようです~(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



