--年--月--日 --:--

 

クッキーを軸にあっちこっち

2008年11月05日 01:17

クッキーにグルミンされると
嫌がるのに

クッキーのそばには居たいもなか
複雑なお年頃になってきたのかなぁ?(^_^;)


ひとつ前の記事のグルミンの動画のあとも

クッキーを軸にあちこち移動するもなか


一段上の棚で寝て

でろーんと・・・(*≧m≦*)ププッ
グルミン事件?のあともそば


たれもなか(笑)に近づいてパチリ

もなかのアップ


しばらくすると反対側で
ベッドにもたれてるもなか
あっちこっち移動するもなか


またしばらくすると向きをかえてるもなか
(クッキーはベッドの中であっち向きこっち向きです)

あっちこっち移動2

ん?

ん?


また また もなかにズームイン

なんか変なもなか2


もなかさん、その格好は変ですよ(笑)

にゃにか?
べつに問題にゃいにぃ



そ、それならいいんだけどね(笑)


そんな感じで昼間は
このスペースでほとんどすごしてるにゃんず


今ブログの更新をしながらふとパソコンの上の棚をみると・・・


むきゅ~

脱力系ですな~(笑)



クッキーは・・・

薄目あけてる?

カメラ向けたので薄めあけちゃいました(^_^;)



カメラを引いてみると・・・

定番になりつつあるような・

このスペースとこの距離が定番になりつつあります(^_^;)







もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    脱力系(笑)。

    スーパーマン(というよりパーマン)のように空を飛ぶ風だったり、
    アロハ~♪と踊ってる風だったり…たまりませんね(´∀`)ノ

    グルミンは「されるよりしたい」奉仕体質なのかしら(笑)?
    今後にますます注目デス☆

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなかほんとに脱力系全開です(笑)
    毎日いろんなポーズで笑わせてくれますよー
    1日の写真でブログ1週間分ぐらいのネタを提供してくれます(笑)

    グルミンされるのはあんまり好きぢゃないみたいです(>_<)
    ブラッシングも嫌いだし(^_^;)
    ナデナデも気持ちよさそにしてる時もあるんだけど
    嫌がるときもあるのー
    なのでナデナデから好きになってもらえるようにがんばります
    そしたらクッキーからのグルミンも大丈夫になるかな~?
    なってくれたらもっと距離が縮まるかなと。。。
    今はひたすらこれ以上距離が離れずに
    現状維持もしくは縮まる方向に向かってほしいなーと願うばかりですわん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



