--年--月--日 --:--

 

つんのめってる?

2008年11月05日 23:33

グリムスのキーワード オゾン層破壊 
みつけてくれた人の真似ばかりしてる今日この頃です(;´▽`A``
ちゃんと反映されたら かわいいゲストさんが来てくれるはず( ̄m ̄* )ムフッ♪






昨日の夜のこと、ブログの記事をアップして
PCの電源を落としつつ
ふと上に視線をやると・・・



どでーん。

脱力系もなか1


も、もなかー!!


くてー



つんのめって倒れこんでるみたい(*≧m≦*)ププッ
(って、もしそうだったら笑ごとぢゃないんですけど・・・)


つんのめりもなか


近づいてパチリ

つんのめりもなかアップ


このポーズで寝てるんです


ほんとによく笑わせてくれるコです(*≧m≦*)ププッ


その時クッキーは・・・


もなかのベッドで寝るクッキ

もなかのケージの中のベッドに入り込んで寝てました



◆  おまけ  ◆


今日のツーショット
今日のツーショット

この距離でいいから
こんな関係が定着してくれるといいなと思いまする♪♪



おまけのおまけ

ポポみたい


この椅子に座るもなかを見て



ポポもよく座ってたな~と
ポポ
↑髪を自分で染めようとしてて新聞紙敷きまくってます(^_^;)


ポポにとってはめっちゃ小さいイスだったので
オチリ半分落ちてたりしたんだけど・・・
それでも気に入ってたんだよな~(*^m^*)


おまけのおまけのそのまたおまけ(しつこすぎる?・笑)

最近クッキーの起きてる画像がないので・・・

きりりクッキーさんをペタリ

きりりクッキーさん


毎日もなかがいろんなポーズで笑わせてくれるので
そんな写真がテンコモリすぎてアップする画像を迷います
でもって、クッキーの写真もアップしたいし
ポポの写真も時々アップしたいし、と・・・
欲張り過ぎなワタシです(笑)






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みけこ | URL |

    どもども~v-7
    寒くなってきましたね~
    はちこしゃんファミリーはみんなお元気?
    うちは・・・ナナは風邪っぴき、もこは皮膚病で・・・
    ちょっととほほですv-157v-156

    もなかちゃん、すっかり大人っぽくなったね~
    いまは何キロぐらいになったのかしら~

  2. はちこ | URL |

    ◆みけこしゃんへ

    みけこしゃん、お久しぶりです~(*^^*)
    寒くなってきたねー
    今朝はファンヒーター点けたいと思うほどでしたよー

    我が家はみんな元気ですよー
    あ、クッキーが首輪の染料にまけて
    ちょい首の周りがハゲるなんてことが
    ありました(^_^;)
    とりあえず病院へいって原因がわかって
    少しの間お薬を飲んだりしておハゲが広がってないので
    ホッとしてきたとこです
    それ以外はみんな元気まんまんですよー(*^^*)


    ななちゃん風邪っぴきさんなのですねん(>_<)
    最近朝晩はほんと冷え込むもんね・・・
    そのせいからかなぁ?
    ほいでもこちゃんは皮膚病なのねん(T-T)
    猫達になんかあると自分自身も辛いよね。。。
    快方に向かってくれてるとホッとできるんだけどもね
    ななちゃんも、もこちゃんも早くよくなってくれますように~!!

    もなかね、人間用の体重計で私が抱っこして測ってるので正確ではないと思うのですが・・・
    今測ったら4.5kgになってました(^_^;)
    行動は子猫ですが、見た目は子猫とは言えなくなってきました(笑)

  3. みかりん | URL |

    キャハハ・・

    一瞬、死んでる?とか思っちゃいますよね。
    思いっきり腕伸ばして、リラックスして寝てるって
    ことよね、いいことだわ~!

    グリムス、今ウサギさんが来てましたが、いつも居るのかな?
    イマイチこのシステムがわかってなくてぇ(^_^;)

  4. はちこ | URL |

    ◆みかりんさんへ

    みかりんさん、こんにちは(*^^*)

    ほんと、行き倒れてるみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
    なんかヘンテコポーズで寝てることが多いんです
    面白いコです(笑)

    グリムスはブログの更新の時に
    キーワードを入れると次の日にゲストが来るというシステムになっていて
    そのキーワードは環境に関することで謎になっているので
    自分でいろいろ入れてみて探さないといけないですが
    私は人様のところからもらってきてばかりなのです(;´▽`A``

  5. TAKAくん | URL |

    もなかちゃん、色々とやってくれますねぇ~!今回のポーズもまた…でも一瞬びっくりしちゃいました、何せ“行き倒れ”ポーズでしたから…
    もなかちゃんはどうも、足を伸ばして寝るのが好きみたいですね。今までの写真から推測しただけですけど…
    機会があったら「もなかちゃんヘンテコポーズ集」なんて言うのをやってみたらいかがでしょう?もなかちゃんは“ヘンテコじゃにゃいにぃ~”って言いそうですけど…(^^ゞ

    2にゃんの定位置、良い感じになって来ましたね。少しずつでも波長が合って、仲良くなりますように。

  6. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    ほんとに色々やってくれます(笑)
    見ていてほんと飽きないですよー

    ダハ、ビックリさせてしまいましたか。
    すびませんですー(>_<)
    まさに行き倒れ状態ですもんね(^_^;)
    私も一瞬ビックリして
    でも寝てるとわかって爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

    おお!「もなかのヘンテコポーズ集」いいですね(*^^)v
    もう少し集めて年末にでもやってみましょうかね(*^^*)
    あはは。まさにもなかはそう言いそう~
    もなかの代弁ありがとうございますー(笑)

    2にゃんの距離、いい感じになってきました(T-T) 
    まだくっついたりはしないんですけど
    お昼寝の時はこんな感じで毎日寝ています♪
    夜はもなかがハイテンションになって寝てるみんなの上を飛びまわるので(^_^;)
    再び別々に寝てるんですが・・・
    いつか夜も一緒に寝られるようになればいいのにな~と思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



