--年--月--日 --:--

 

めずらしく

2008年11月07日 23:59

もなか、あんまり膝にきてくれないのですが

先日久々にPCをしている私の膝にやってきましたO(≧▽≦)O

ひざのうえに

うにょーん。かわいいー

と、感激しつつ

PCで作業をゴソゴソやっておりますと

次第にもなかがリラックスモード

くてー


ポポは私がPCしてる時に膝によく来てたのですが
こんなリポーズはしたことないなぁ~

とか、思いながら
でも リラックスしてくれてかわいいな~と
なんか嬉しさをかみしめつつ(大げさ?・笑)

またしばらくすると・・・

ばんにゃい

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

リラックスしすぎーーー(*≧m≦*)


カメラを引いてみるとこんな↓感じ

ばんざいにぃ

ほんまに面白いコです(笑)


その時のクッキーはPC棚の上においたBOXの上で
おやすみちゅう


◆  おまけ  ◆

寝に入る前にカメラのストラップをガン見してるもなかです
ドアップもなか
なんかPC画面で見るともなかに見つめられる気分になりませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    もなかちゃんてば、ま~たやっちゃってますねぇ~(笑) 本当にバンザイポーズが好きな子ですね。

    本当に小さい頃から人間に育てられたにゃんこは、脱力系ポーズをするみたいです。私の知り合いの所の子も、伸び~!って感じで寝るので…
    もなかちゃんはおおらかな性格も手伝ってるんでしょうね。

    はちこさんの膝でリラックスするもなかちゃんの姿、良いですね。どんどん喜びをかみしめちゃって下さいませ!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    もなか、またやってくれました(笑)
    身体を伸ばすのが好きみたい(*^^*)

    TAKAくんさんの知り合いの方のコも脱力系なのですねん(*^^*)
    人間に不信感がないままに育つからでしょうかね?(^ー^* )フフ♪
    脱力系、いいですよね~
    見てるだけで和みますもん。TAKAくんさんのお知り合いの方もきっと毎日癒されてるのでしょうね(*^^*)

    もなか、めったにこんな風に膝には来てくれないのです(T-T)
    私よりクッキーが好きなようです(笑)
    なのでたまに来るとめちゃめちゃ嬉しいんです(^^ゞ
    はい、来てくれたら喜びをかみしめたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



