--年--月--日 --:--

 

脱力系全開

2008年11月10日 21:30

最初は普通に猫ベッドで寝ていたもなか

普通に寝てるもなか


しばらくして再びもなかに目をやると・・・


ずっこけもなか


も、もなかーーーー


と、こないだも似たようなことあったけど

こないだはつんのめってる感じで
今日はずっこけてる感じ?(笑)


ちょこっと上から見ると・・・

くたー
もう脱力系全開です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


更に前のほうに回ってパチリ

なだれこんでる?


再びちょっと上からパチリ


くてー

あー。もう力抜けるーーー(*≧m≦*)ププッ


もなか、ねじれるのも好きですが
こうして伸びて寝るのも好きみたい

それにしても毎日飽きないポーズで楽しませてくれますわぷぷ



◆ おまけ ◆

クッキーの登場が少ないので
クッキーのアップを一枚ペタリ

クッキー


↑このベッドを購入したアッシュさんの
11月のトップページの画像にクッキーを使って頂いてます♪
(アッシュさんありがとうございます!!)
よかったらクッキーの雄姿?を見てやってくださいね~
アッシュさんhttp://h.saftyblanket.com/


・・・ おまけのおまけ ・・・

ここ数日の編み編み成果

あみあみ成果


そして今日の分

置き台もなか
(こうして普通に猫らしく?丸くなって寝てることもあります(笑))
もなかもついに物置台にされました

うちのコになると何かと上にモノを
置かれる運命になるのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    行き倒れ(笑)。

    「脱力系」って商品があれば確実にCMに出れますね(笑)。
    後ろ足が見事に伸びてるのがこれまたツボ。

    あー、癒されるわぁ(´∀`)ノ
    イライラしてた心が一気に和らぎました。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    まさしく行き倒れですよね(笑)
    毎日なんかしら笑わせてくれるもなかです
    全てを写真に収められないので
    ここにアップするのはごく一部なんですが
    ホンマに大らかなコで和ませてくれていますよー

    ね、この姿見ると力抜けますよね
    アルファ波がどっと出てくるような気がしますよね(= ̄∀ ̄=)

  3. みく | URL |

    もなかちゃん無防備な格好ですね~
    後ろから「ガブリ」とやれちゃいますよ(^m^)
    見ているだけで和む画像ですね

    グリムスそうだったのですね
    何も知らないで余計な事を言ってしまってm(__)m

    アッシュさんのHP見ました
    クッキーちゃんしっかりモデル猫ですね
    どれもかわいい柄で欲しくなっちゃいます
    どんどん猫用の物が増えていくのが悩みですが・・・(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    もなか、無防備な格好でよく寝てます
    あはは。確かにガブリとやられそうですよねー
    でもクッキーに襲われるとはひとつも思ってないみたい
    だから自分からチョッカイ出していくのかもだな~
    もなかには悪いけどクッキーからチョッカイ出すぐらいになってくれたらなーと思ったりしますわん(^^ゞ

    グリムスのこと、全然余計なことだなんて思いませんでしたよー!!
    なので気にしないでくださいねん(*^^*)
    気づいてくれて嬉しかったぐらいですよん♪

    アッシュさんのHPに飛んで見てくれたのですね~~
    1ヶ月間お店のモデルにゃんと思うと嬉しくて(親ばか)
    日に日に見に行ってしまってます(笑)

    アッシュさんのベッドかわいい柄が多いですよね(*^^*)
    私も今回の柄の中でちょっと欲しいのがあります。。。
    けど今年は1個ゲットしたので
    また来年かな~と

    確かに、確かに、猫モノグッズって増えますよね
    これ以上増やしたらいかん!っと自分にいいきかせても
    かわいいのとか、うちの猫に似合うかもとか思うと
    ついついポチっとしちゃうんですよね(笑)

  5. TAKAくん | URL |

    もなかちゃんてば、本当に面白い格好しますよね。毎回脱力し切ったポーズ、笑っちゃいます(笑)たまに、一瞬ドキッとするポーズもありますけどね(^^ゞ

    だけど、もなかちゃんのポーズを見てると癒されますねぇ~ 腹が立ってても笑っちゃいますよ。これ、他の方もおっしゃってましたけど…(^^ゞ

    もなかちゃんはお笑い担当と同時に癒し担当、って所でしょうか?これからも脱力系全開で!
    楽しみにしてます!

  6. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    もなか、本当に面白いです(笑)
    ポポとクッキーと長年一緒に暮らしてきたけど
    こんなポーズ見たことなかったので
    ワタシにとってはとても新鮮で
    余計に笑えてしまうんです

    そそそ、
    え?調子悪いの??っと一瞬ドキっとすることもあります(^_^;)


    何があってもこの日のようなポーズで寝てる姿を見ると顔がほころびまね(*^^*)
    ブログにアップした写真でも
    そう思ってもらえると嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^^*)

    これからも脱力系全開で暮らしてくれることを
    私も切に願いますわん
    そんな様子をずっとこうして綴って居たいなと思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



