--年--月--日 --:--

 

眠りに落ちるまで・・・

2008年11月11日 22:51

最近寒いせいか
以前よりは膝に来てくれることが増えたもなか

パッチリ

・・・膝と言うより、この毛布が好きなのかもだけど(^_^;)

トロン

毛布が暖かくて気持ちいいのか
次第に目がショボショボに(笑)

トロロンもな

トロトロ~
トロトロ~


そして眠りに落ちました

すぴー


そんなもなかを上から見ているクッキー

お目目まんまるクッキー

もなかが私の膝で寝てるのを見て安心したのか
このあとクッキーもベッドの中へと沈んでいきました(笑)
きっと爆睡してたんだと思う
もなかが膝に居て立ちれなかったので
クッキーの寝姿は撮れませんでした(^_^;)




◆  おまけ  ◆

今日の編み編み成果を寝てるもなかに載せて
写真を撮ろうとしたら・・・

モチーフを抱きしめるもなか
抱き枕にされてしまいました(^_^;)

ミニクッションと交換してもらってパチリ
あみあみ今日の成果

うちに来る前は兄弟にゃんとこうして寄り添って寝てたから
そんな夢を見てるのかもだな~(T-T)

クッキーとくっつけたら一番いいのだけど・・・
ベッドを挟んでたら近くに居られても
ベッドの中で一緒には無理っぽいかな。。。(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事1回アップしてたのに何故か消えてた(>_<)
下書きに保存されていたので
それを再びアップしときます~





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    もなかちゃんが眠りに落ちる様子、しっかり伝わって来ますね。毛布が好きなだけじゃなくて、やっぱりはちこさんの膝が好きになったんだと思いますよ。

    上から見ていたクッキーちゃんの眼差し、もなかちゃんを見守るような…もしかして、あそこで寝てるならこっちには来ない、なんて思ってたりして…(^^ゞ

    ほんわかした雰囲気が伝わって、こちらまで和んじゃいます。何だか良いですね。

    編み物、着実に進んでますね。でもあまり無理なさらないで下さいね、はちこさん凝り性のようですから…

    それでは、また!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    膝に来るまえからちょっと眠たかったんでしょうねー
    カメラを向けるといつもはストラップにじゃれついてくるのですが、この時はそんなことどーでもいいって感じで
    すぐに眠りこけていったので
    よっぽど眠かったんだと思います(*^^*)
    ワタシの膝が好きと思ってくれてるといいのだけど
    今のところはきっと毛布が目当てだと思います(笑)

    この時のクッキーTAKAくんさんのお察しのとおりで
    もなかが寝入ってるときは安全と多分思ってると思います(^_^;)

    猫の眠たそうな顔って なんか和みますよね(*^^*)
    TAKAくんさんにも和んでもらえてよかったです~(^ー^* )フフ♪

    編み物、めずらしく続いてます(^^ゞ
    ワタシの体のことまでご心配くださってありがとうございます!!
    でもでも大丈夫です♪
    やり出すと止まらないけど目がショボショボしたりしてきたら休んでるので大丈夫です~
    ご心配下さってありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



