--年--月--日 --:--

 

生後7か月

2008年11月12日 23:57

もなか、今日で生後7か月になりました♪

て、ことで
ちょっと成長っぷりがわかる画像などをアップしてみます(*^^*)


ウチに来て2日目
6月30日(生後2か月半の頃)

20080628もなか


そして今


どーーん
昨日のもなか


後から見た成長ぶりも・・・


生後2か月半の頃

四か月ちょっと前


そして 今

びよーーーん
びよーん


大きくなりました
今日体重を測ってみたら4.6kgになっておりました(^_^;)
なんかズッシリ重いです~
もなか、クッキーより重いんですが、見た目はクッキーのほうが大きいんだよな
もなかは走り回る分筋肉がいっぱいついてて重いのかなぁ?と思ったり・・・




◆  おまけ  ◆

もなかのケージの中のベッドでおくつろぎなクッキーさん

もなかのケージの中のクッキ


もう一枚

もなかのケージに居るクッキ


ここが暖かいのかな?





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ふふふっ

    もなかちゃん、ちっちゃかったんだ。v-10
    ネコの後姿はとくに たまらんわ~
    あの、ホットパンツ(←古っ)のような柄もセクシー。
    でも5キロそこそこでも どど~んよね。
    りくは今日計ったら 5.2で少し痩せましょうと言われたわ。トホホ。
    ななの残りのご飯、いつの間にか食べてるからねぇ
    そうか~7ヶ月かぁ ななが避妊したのはこの頃だった。
    まだまだ若いわ。

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    早くもこんなに大きくなっちゃったって感じです(;´▽`A``
    あはは、ホットパンツ!言う、言う!
    未だに私も言うわ~(笑)

    4.6kgでズッシリ重いです(^_^;)
    だいぶ増え方が緩やかにはなってきてるんだけどもね
    そっか、りくくんは5.2kgなのねん
    それでも痩せましょうと言われてしまうの??(^_^;)
    もなかには5.5kgぐらいにはなってほしいなーと思ってるんだけど、ダメかしらん(^_^;)

    ポポも7か月で去勢しました。ななちゃんと同じだね(*^^*)

    もなか、まだまだ若いけど顔はなんかおっさん化してる気がします(笑)

  3. ユウキチ | URL |

    こんなにドーンとするなんて!

    改めて見比べてみると凄い成長っぷりですよね。
    5ヶ月足らずでこの変貌っぷりは詐欺にならんか?と
    家族一同心配しております(´∀`;A
    こうやって写真に残してくれてると見ててほんとに楽しいです♪

    大きさが変わってもやってることが同じってのがまたかわいいですね(笑)。

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなかうちに来たときからすると
    3倍になりました(*^^*)
    詐欺だなんて(笑)
    なりません、なりません(笑)
    元気にすくすく育ってくれることがなにより嬉しいです
    体重の増え方もゆっくりになってきてるし
    5キロちょいぐらいで落ち着いてくれればなーと思っています(*^^*)

    大きさは成長しても中身はまだまだ子供です♪
    キャットタワーにぶらさがってるねずみのおもちゃを
    くわえてもってきたくて毎日ここで格闘してますよー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



