--年--月--日 --:--

 

本日は晴天なり♪

2008年11月13日 23:21

昨日、今日と久々にお天気がよく


ぴーかん

クッキーも陽だまりでホクホクと♪

ポカポカ

朝一はホカペをつけてたので
その余熱と外からのポカポカ陽気が気持ちいいようで
目を細めるクッキーさん


陽だまりで・・・


こんな日に猫トイレを洗いましょと
曇り空の日にはあまり開けなかったベランダをオープンに

ベランダが開くと走り回るもなか
クッキーは棚の上で日向ぼっこ

そんな様子を横眼で見ながら
4個あるトイレのうちの3個を洗い日天干し

洗濯日和

布団も干したら・・・

ほくほくクッキー

すばやくクッキーが棚にひっかけてる布団の上に来ていました・・・

気持ちよさそなクッキーさん


猫達がベランダでおくつろぎ中なうちに

衣替えを・・・
(今までちょっとづつ秋物を出して着てたので(^_^;))


引出しのモノを入れ替えてたら

ベランダに居たもなかが飛んできました


引出ネコ


あれこれと出したり入れたりしてる間中
おつきあいしてくれたもなかです
ちょいジャマでしたけど(笑)

でも、いつも衣替えの時はポポがお付き合いしてくれてたので
もなかを見ながらポポとリンクしちゃいました。。。
ポポは、もしかしてワタシと過ごした日々のことを
もなかに色々教えてるのかなぁ
なーんて、思ってしまいました(^^ゞ

トイレ洗いも、布団干しも衣替えもすべてお付き合いしてくれたもなかは
お疲れモードなようで・・・

今日は早々とオネムモード

トロロンもなか


そして、眠り落ちる。。。

眠りに落ちるもなか


クッキーも、今日はもう寝てます

私も同じく眠いです(笑)


もう寝ます。おやすみなさい~~


◆ おまけ ◆

今日は編み物する間がなかったです
昨日のあみあみ成果とキリリクッキーさんです
あみあみ成果






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    お付き合い

    衣替え中にボックスに入っちゃってるもなかちゃん
    ちょこりんしてて かわいくって笑える~~
    お付き合いお疲れ様だったねえ。

    布団の上で 気持ちよさそうな顔のクッキーちゃんも
    とってもいいです。

    ポポちゃんがもなかちゃんに教えてるのかな。
    ちょっと ほろりでした。

    で、で、サイドのカウントニャウンを見たら
    今年もあと48日ですって!?
    焦ってきちゃったーーー
    なんとなくですけど・・・

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    好奇心旺盛なお年頃なせいもあると思うんだけどね
    私が何かしてると見にきます
    ポポがそうだったので似てるなーと
    なんか最近になって似てることをよくするようになってきた気がして
    それでポポがもなかに何か伝授してるんぢゃないのかしら?なんて思ってしまったのでした(^_^;)

    ほいでほいでカウントニャウン!
    あまり気にしてなかった(^_^;)
    つけたのは自分なのにー(笑)

    あと48日で今年が終わるなんて思えないねー
    そーいえば コンビニで年賀状が並んでたり
    クリスマスケーキの予約もはじまってるもんね・・・
    実感が全然わかないですが
    日にちを見ると
    わわわわわって思っちゃうねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



