--年--月--日 --:--

 

よく似た寝姿と反応

2008年11月14日 20:46

今日もいいお天気♪
今日もいいお天気

午前中は別々の場所でおやすみ中な猫達


クッキーはこたつのそばで

ぱかーーん(笑)

ひらきなクッキー


もなかはPCの上の棚で

微妙な感じのぱかーーん(笑)

ひらき?


しばらくすると熟睡しすぎてか白目なクッキー(^_^;)

しろめなクッキーさん(^_^;)
クッキーさん、顔怖いっす(笑)

もなかは?と見てみると

なんと こちらも白目(*≧m≦*)ププッ
しろめなもなか
もなかも顔怖いよー・笑)

いつもは白目むいて寝てる画像は怖いのでNGとしてるのですが
おんなじ時間に白目になってたのが可笑しかったのでアップしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


午後は仲良く(仲良くと言えるのか謎ですが・汗)
PCの上の棚でオヤスミな猫達

お昼寝中~
↑もなかはこの格好で寝てます


私が夕食の支度をと
ガサガサ袋を開けてたら
熱い視線が・・・

なんか身を乗り出して見てて
起きだしてこちら側に飛んできてそうな雰囲気が漂ってたので
夕食の支度をジャマされたらたまらんなーと
ガサガサの元を猫達に見せて

へそめんを見せてみる

自分たちの食事ぢゃないと納得した猫達は
再び眠りへと落ちてくのでした~
興味なし
切り替え早いっ(笑)



昨日ハッスルしすぎたもなかは今日は寝てばかり
もなかが寝てると静かなのでクッキーも寝てばかり(笑)

これを更新してる今も2にゃんとも寝てますzzz

また もなかが脱力系ポーズで寝てるので
一枚今の写真もアップしてみますね

くてーもなか





◆ おまけ ◆

寝入ってる隙に編み編み成果のモチーフをのっけてパチリ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のあみあみ成果

↑何気にもなかはクッキーにタッチしてるのですが
クッキーは気づいてないようです






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    にゃほほほ~~

    もなかちゃんって、ほんとにいつも笑わせてくれるわ~
    脱力の爆睡なのね~
    見てて飽きないし、癒されるわぁ

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    もなか寝てるときはいつも脱力感たっぷりです(笑)
    毎日和ませてくれるコです(*^^*)
    ポポとクッキーはヒラキでワタシの心を癒してくれてたけども
    もなかは我が家にとっては新種?(笑)の
    癒しをもたらしてくれてます(*^^*)

    猫と暮らすってやっぱり幸せだわと
    しみじみ思いますわん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



