--年--月--日 --:--

 

変化球?

2008年11月15日 22:29

ベッドのふちにアゴを乗せて寝るもなか

アゴのせもなか

ポポに似てるなー♪と写真をパチリパチリと

すぴー


ん? ん?

よく見ると・・・

下半身はボックスの中

下半身がベッドからはみ出てボックスの中に入ってます(*≧m≦*)ププッ


上から見ると・・・

似てるだけでは終わらないもなか
変化球好きのようです(笑)


かわいくてなでなでしてたら
ちょっと向きを変えましたが
下半身はそのまま(笑)

ぐんにゃり


寝顔にズームイン♪

寝顔のアップ


満足そう~ハート


に  おまけ  に

今日のツーショット

今日のツーショット

↑こうなる前はこの棚の上でケンカしてたんだけど
もなかが先に折れたので
クッキーもそのままこの場所に座りました

ケンカしながら気持ちを許しあっていってくれてるんだと思いたい。。。


◆ おまけのおまけ ◆

今日の編み編み成果と
オネムなクッキーさん

クッキーとモチーフ
最近一日に1回はもなかのケージの中のベッドで寝てるクッキーです


・・・ おまけのおまけのそのまたおまけ ・・・
(いつもながらしつこくてすみません~汗とか)

グリムス「次の発芽まで何日」とかいうのが消えました

グリムス

17日からグリムスに広告が表示されるらしい
その調整とかで表示が変になってるのかなー?
グリムスの広告の資金は植樹をしたりするときに使われるそうです。


あと、今日のグリムスのフォトスペースに行ったら
赤い大人の木がポツリポツリとあって
なんで赤??って思ったんだけど
紅葉してるってことなのかなー??

4月ぐらいはサクラの木になってたからな~




もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)
bnr_officialcat_vote.jpg
皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    ベッドのふちにアゴ乗せかぁ、好きな子結構いるよね、とか思って見てたら…や~っぱり伸び寝だったりして… もなかちゃんてば面白い子ですね。

    ブログを拝見してると、もなかちゃんの行動がポポちゃんにリンクする事がよくあるようですね。つい先日の衣替えのお付き合いとか…以前にも何度となくありましたね。
    私も、ポポちゃんが導いてるみたい…、って思ってました。ポポちゃんはお利口さんだから、本当にそうだったとしても不思議はないかな?って…

    2にゃんの関係、ハラハラだけど分かりあえる日が来る事、信じてます。
    ではでは!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    このポーズ好きなコ結構いますよね(*^^*)
    我が家ではポポの定番といっていいほどポポはよくしていました♪
    クッキーはベッドのふちよりポポにアゴのせっていうのが定番でしたけど(笑)

    もなかはアゴ乗せだけでは終わらない、これがもなからしいってことになってきそうです(*≧m≦*)ププッ

    そうなんですよ。もなかの行動がポポによくリンクします。それは私だけでなく相棒っちもそうみたいです。「ポポみたいやなぁ」って言葉を相棒ったからよく聞くので・・・(T-T)
    ポポのこと、お利口さんって思ってくださってありがとうございます(T-T)
    きっと 色々と目にみえないところでポポが導いてくれてるんですよね。。。

    クッキーともなかの関係もいつも温かく見守ってくださってありがとうございます。

    ハラハラする度合いも最初に比べると
    だいぶ緩和されてきたので
    ほんとに薄皮をはぐようによくなってるんだと思いたいワタシです。(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



