--年--月--日 --:--

 

今日の寝姿いろいろ

2008年11月19日 17:00

気持ちよさそに寝ている、もなかさん♪



今日は普通に寝てるな~と 思ったのですが・・・



ワタシ的には後ろ足がツボ~(*≧m≦*)

アンヨの拡大(笑)




それからしばらくすると手がにょ~っと伸びてきてました


いい夢見てそう~


そこへ別の場所で寝てたクッキーがやってきました

クッキーはもなかをクンクン

クンクンされたもなかはクネリンポーズ

クッキー登場



クッキーはもなかを飛び越えて上の段へ




最近の定番の位置だな~




しばらくたっても同じ位置で 




もうしばらくして見ると・・・




もなかー
期待を裏切らないコです
一日に何回も笑わせてもらってます



◆  おまけ  ◆


脱力系だけど顔はキリリなもなかさん


スーパーもなかにゃんになって 空を飛んでる夢見てるのかな?(笑)




今日は寒いです
徳島県西部では雪が降っているそうです(>_<)

うちのベランダでも貯まった雨水が凍ってたので
朝方は氷点下だったんだと思う~
今も外の気温は10度以下みたいです~

一気に冬ですな~

寒いので
ベランダに出たがるもなか
出してあげても1分と経たないまに帰ってきます

明日は今日より寒いとか・・
くぅ~2511111111110←数字はクッキーが打ちました(笑)

お腹すいてくると
PCしてる私の周りをウロウロするクッキーさんです

まだ17時前なんだけどな。。。

寒いと食欲旺盛になる傾向があるクッキーさんです。

っと 話がそれましたが

明日は今日より寒いとのこと
11月でこんなに寒いのはめずらしいんぢゃないかな。。。
風邪ひかないように気をつけねば~





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. かおりん | URL |

    さむいね~!

    昨日今日とめっちゃさむいね~!
    うちもちょこっと冬装備しました。
    けど、それよりアンナの冬衣装かってやらなくちゃ!ってことにきが付いた。
    なんとなくお下がりとかあるもの着せてすごしてたけど、やっぱり無理があるかんじで・・・。
    祐ちゃんも朝なかなか布団から出てくれなくなりました。

    クッキーさんともなかさんはどうもまえより近くなった気がしますね。
    もなかさんのうしろあし・・・かわいい~

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりんへ

    昨日、今日はほんまに寒いですわ~
    今日はファンヒータ点けまくりだよー

    アンナちゃん、だいぶ大きくなってるのかな?
    すぐに大きくなるしあんまり文句言わないうちは
    お下がりでもいいような気がするけど
    そうもいかないのかなー?(^^ゞ
    裕ちゃんも大きくなってるんだろうねー
    こっちに帰ってきてからはずっと会ってないから
    2年は会ってないもんね(>_<)

    寒くなると布団でいつまでも居たいのは
    大人も子供も同じだね(笑)

    クッキーともなか、前よりは距離が縮みました(*^^)v
    寒さのおかげかも~(= ̄∀ ̄=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



