--年--月--日 --:--

 

ミラクル(T-T)

2008年11月20日 16:39

今日も最近の寝どことなってる
PCの上の棚で寝ている猫達

はじめは↓この位置で
つかず離れず


しばらくするともなかが上の段に行き

クッキーにちょっかいを出し始めました(;´▽`A``

ちょっかい出してクッキーに怒られてるもなかの動画です




怒られて、ふて寝するもなか(笑)
頭を垂らしたままオヤスミに・・・

変な体勢で寝てるもなか


ちょっと上から見ると・・・
クッキーの横にスペースが・

クッキーの横にちょっとスペースが・・・

けどまあここに、もなかは入れないだろうし
例え入ってもクッキーが怒ってどっか行ってしまうだろうなー
とかって考えながら・・・

トイレに行ったワタシ

トイレから出てくると・・・・


ミラクル1


んにょーー!!
ミラクル(T-T)



ミラクル2


丁度お昼時で
トイレから出たらお昼ごはんを食べようと思ってたのですが
そんなどころぢゃなくなりました(笑)

せっかくくっついたのでそっと見守ろうと・・・

そしたらクッキーがもなかのグルミンを始めました
こっこれは動画に撮りたいと
再びカメラを構えて撮影・・・




もなかのグルミンをし自分のグルミンもし

再びもなかのグルミン

ちょっとしつこいグルミンに
もなかが プチン

もういいにぃ

クッキーに噛みつきました
噛みつかれるとクッキーも黙ってはいません

クッキーも噛みつき返してベッドの外へ(;´▽`A``
グルミン嫌いのもなか

そのまま違う部屋に行くかと思ったけど
クッキーもその場でふて寝?(笑)
ふーんだ


そんな感じで
あえなく、くっつき虫は終わりました・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

けどけど

ほんの数分でも一緒のベッドに居たことが
めちゃくちゃ嬉しいです~~LOVE

クッキーがしつこくグルミンしなければ
あのまましばらく一緒のベッドにいたんぢゃないかなー?って思います。


同じベッドに入ったのは数分だったけど
ベッドをはさんではもうかれこれ3時間以上隣で寝ています

クッキーももなかを受け入れていると思っていい状態ですよね?

・・・・って誰に聞いてるんだワタシ(笑)


なんにしても
嬉しい出来事でありましたO(≧▽≦)O

これも急に冷え込んだ寒さのおかげですね♪

今朝は特別寒かったです

我が家から見える「阿波富士」と呼ばれてる高越山に
うっすらと雪が積もっていました
9時頃おこーつ山には雪が積もってました

この高越山、こうづやまと読むのですが
何故か地元では「おこーっつぁん」と呼ばれています
理由は知らないワタシです(^^ゞ


明日もまた寒いそうな・・・


でも猫達の距離が縮むなら寒いのもいいなと思うワタシでありましたはあと






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    うおぉぉぉ~~v-14v-14
    やった~~やった~~
    スペースがあいてるやん、そこそこって写真に突っ込んでたら
    きたやんか~~きゃ~~やったね~~
    嬉しいっ
    いいのよ。ちょっとでも いいのよ~
    ばんざ~い

  2. mikicha | URL |

    ミラクル☆ミラクル

    上の動画を見た後、トラがたくさん出て来て笑ってしまいました(*´m`)クス
    このビデオ編集、便利だけど、
    もう少し文字が綺麗に出てくれたらいいのにねー。

    ミラクルのツーショットは、ベッドがはち切れそですよ( *´艸`)ププ
    もなかちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんだにぃーv-341

  3. ユウキチ | URL |

    ミラクルー!

    夕食の話題はこのミラクルで持ちきりでした(笑)。

    「触るのは好きだけど触られるのはニガテ」

    どこまでもマイペースなもなかですね(´∀`;A
    ちょいちょいしてる姿可愛い!
    でもあんだけやられたらクッキーさんがウザがるのもわかる(爆)。
    グルミン、せっかくお兄ちゃんが可愛がってくれてるのに残念だなぁ…。

    でもいつもこうやって近くにいるだけでもう十分見てて幸せなんですが
    またこうやってくっつき虫やってくれるといいですね(´∀`)ノ

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆みっちゃんへ
    うぉぉぉー でしょ(笑)
    トイレから出てきて
    このくっついてる姿を見たときは
    ホント声に出して叫びたいぐらい嬉しかったけど
    ビックリさせたらいかんとグッとこらえました(笑)

    こんな瞬間は一生無理かもと思っていたので
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    一緒に喜んでくれてありがとう~~!




    ◆mikichaさんへ
    そうなんです~、トラちゃんがいっぱい~(^ー^* )フフ♪
    mikichaさんチでこの動画サイトさんを知ってから
    いつか使ってみたいなーと思ってて
    で、昨日アップロードしてみたら
    最後にトラちゃんがいっぱい関連記事に出てきて
    嬉しかったです♪♪(*^^*)

    文字、簡単に入れれていいですよね
    ホントにもう少しキレイに出たら言うことなしですよね(笑)


    ネコペット、定員オーバーですよね(笑)
    普段1にゃんでもヒラキとかになるといっぱいいっぱいですもん(笑)


    もなか、クッキーが大好きみたいです。すきあらば遊んでーと
    ちょっかい出すのでクッキーがちょっとうんざりしてます
    ポポが居たころは自分がもなかみたいなことをしてたのは
    すっかり忘れているようです(笑)



    ◆ユウキチさんへ
    ワタシがトイレに行ったすきの出来事だったので
    もなかがどんな風にして
    この隙間に入り込んだのかが見れなかったのが残念なんですが
    クッキーの横で寝てる姿はなんか誇らしげに見えましたよー(笑)

    触るのは好きだけど触られるのは苦手

    これはもなかだけでなくクッキーも同じなんです~(;´▽`A``
    似たもの同士なのかもです(^_^;)


    もなか、最近はずっとあんな感じで
    遠慮がちにクッキーにちょっかい出します
    怒られるとそれ以上はやらないホントにイイコです♪


    グルミンはクッキーがしつこいぐらいしてたからね
    もなかが怒る気持ちもちょっとわかったりします(^_^;)

    クッキーも同じくグルミンを長々されると怒るタイプなので
    これから先くっつく可能性は低いですが・・・
    でもできればまた同じベッドに入ってほしいです~(= ̄∀ ̄=)
    きっと入ると信じてれば実現するかなー?(^ー^* )フフ♪

  5. うに | URL |

    ばんざ~い☆

    はちこさん、最初の動画、コントですか!爆笑しちゃいましたよ。
    え!?ちょっ、もなか君・クッキー君が同じベッドに入ってる!?
    おぉ!しかも!クッキー君が、もなか君をグルミンしてるじゃないですかぁ!
    もう大進歩ですよ、大進歩!!
    数分とはいえ、念願の光景を見られて嬉しかったです☆
    はちこさんは、私以上に嬉しかった事でしょうね!
    近いうちに、ベッドで二人爆睡している所が見られると良いですね(^^♪

  6. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    うにさん、こんばんは
    最初の動画
    もなかがいたずらしたあととぼけてる風なのが
    なんとか伝えられたらなーって思ったのですが
    うまいセリフが考えられなくて(^_^;)
    けど爆笑してもらえてよかったです(= ̄∀ ̄=)
    ありがとう~
    そうなんですよー(T-T)
    数分でもめっちゃ嬉しかったんです~~
    はい、そうなると思ってたら
    そうなるかも知れないので(笑)
    いつかベッドでふたりで爆睡してるところが見られるようになると思い込むことにします(笑)
    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



