--年--月--日 --:--

 

昨日のつづき

2008年11月21日 17:19

昨日、ミラクルなシーンを見せてくれた猫達(大げさ?・笑)

そして数分でケンカになりふて寝を始めた猫達(^_^;)


今日はあのあとの様子を・・・


となりあわせ


ここが暖かいのかひたすらこの場所で寝る猫達

クッキーのまんまるがかわいいけど、寒そう?
まんまるクッキー


いらぬ親心でハーフケットをかけてあげてみた

するとクッキーがちょっとほどけました(笑)

ふとんかけ

で、そのまま爆睡

ぬくぬく


なんかこれはこれでいい光景だな~と
見とれるワタシでありました( ̄∀ ̄*)イヒッ



◆  おまけ  ◆


体重計にもたれてねるもなか

体重計にもたれるもなか


ポポもよくこうして体重計にもたれて寝てたんです
もなかもポポと同じで何かを枕にするのが好きみたい♪

似てなくていいと思う反面似てるところがあるとやっぱり嬉しいですね(*^^*)







もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    久しぶりのコメです、今週はバタついてたもので…(^^ゞ

    少しの間でしたけど、2にゃんがひとつのベッドで寝てた事、自分の事のように嬉しかったです!\(^^)/
    クッキーちゃん、もなかちゃんの事受け入れてくれたんですよ。だから一生懸命グルミンしてあげたんでしょうね。ただ、もなかちゃんがあまりグルミン好きじゃないからガブッと行っちゃっただけで…クッキーちゃんの事、好きなんですから。

    いつか、こんな風に寝ているのが普通になってくれたら最高ですね!

  2. ユウキチ | URL |

    いいかんじ。

    くっつき虫も可愛くて嬉しいけど、
    ベッド越しでこうやって並んでる姿も和まされます。

    体重計にあご乗せてるもなか、ふにゃーって顔が可愛い(´∀`)ノ
    折りたたまれた手がたまらんですね。

    そういえばこの前の「ポチたま」にもなかと同じ柄の子が出て大興奮!
    (料理で使う)ボウルにスポッと丸まって納まってる子でした。
    「もなかは入りきらないだろうねー」なんて家族で笑ってました。

  3. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさい!

    ◆TAKAくんさんへ
    先週はお忙しかったのですねー
    無理なさらないでくださいませね
    寒くなってきたし、風邪などひかないようご自愛くださいませね(*^^*)

    クッキーともなかのこと一緒に喜んで下さってありがとうございます!!
    クッキー、もなかのこと受け入れたんだと思っていいんですよね?(*^m^*)
    敵だとと思ってたらグルミンしませんよね?ね?
    いたずらされたり追いかけられたりしたときだけ怒るのはOKだと思っていいんですよね(= ̄∀ ̄=)

    最近なんか怒りながらも、もなかのこと許してるように見えて肩の荷が下りたような気分になってるワタシです(^^ゞ
    今はもうこんな姿が見れるだけで狂喜乱舞してますが(笑)
    こうして寝てるのが当たり前の光景になってほしいです~(*^^*)



    ◆ユウキチさんへ
    最近なかなかいい感じな猫達です♪
    眠い時限定だったりはしますが(笑)
    それでもこうしてそばで寝てくれるだけでも
    嬉しいもんです(*^^*)

    もなか、何かを枕にするのが好きみたいです(*^^*)
    いつも何かを枕にして寝てる気がします(^ー^* )フフ♪

    ポチタマにもなかと同じガラのコが??
    こちらではだいぶ放送日がずれてると思うので
    そのうち見れるといいなー(= ̄∀ ̄=)
    ボウルに入っていたのですねー
    もなかはどうだろう??
    ボウルか鍋で今度試してみますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



