--年--月--日 --:--

 

ヤッター\(*T▽T*)/

2008年11月24日 23:42

今日もまた嬉しいことがありました

ちょっとシンクロ
何気に手だけシンクロ?(笑)


もなかの手がクッキーに触れてる


うににょにょーー\(*T▽T*)/

もなかの手が、手がーーー
クッキーのお腹に絡んでも
クッキーが怒らない
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



くっつき虫かな(= ̄∀ ̄=)



めっさ嬉しー


写真もいっぱい撮ったので
実況中継なみにレポートしたいとこなのですが(笑)

眠気がすでにきてしまって
目がくっつきそうなので

詳しい様子はまた明日にでも・・・

とは言っても今日の3枚の画像で
ワタシの喜びようは伝わってますね、きっと(笑)



◆  おまけ  ◆


今日のお気に入り画像

クッキー
クッキー




もなか
もなか





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. sachiko161 | URL |

    おぉ~!

    ご無沙汰です!
    何だか随分仲良こよしになってるんですね~♪
    ニャンコが気持ち良さそうに寝ている姿は
    本当に可愛い!!

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)
    仲良しこよしとはいいがたいんですが(^_^;)
    眠い時限定でこうしてそばに居るようになりました
    そそそ、猫達が気持ちよさそうに寝てる姿が一番いいでよね~
    見ていて和むしホッとします(*^^*)

    クッキーともなかの場合、クッキーがくっつくことを許さないかもと思っていたのでこの展開は嬉しい限りのワタシです(*T▽T*)

  3. ユウキチ | URL |

    なかよしさんだぁ(*´∀`)ノ

    シンクロ~いちゃいちゃ(´∀`)ノ
    カワユス!
    見てるこっちがしあわせになります。
    たまらんですー!

    もなかのキュルピーン☆な顔もいいですね!
    ちょうどプロフィールの写真の横にこの写真が来てて
    顔も随分オトナになったなぁ~と思って。
    男前だね、もなか(´∀`)ノ

  4. TAKAくん | URL |

    おぉ!

    のっけからくっついてて良い感じだぁ~!って思ってたら、もなかちゃんの手がクッキーちゃんに~!でも、怒らない~~!やった~!\(^^)/凄く嬉しい~(^^)v
    ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたね(^^ゞ でも、はちこさんの嬉しさが伝わって来ますよ!こっちもルンルン♪しちゃいますもん(*^o^*)

    最近、2にゃんの距離がグッと縮まって来ましたね。はちこさんの夢、現実になるのもそう遠い事ではなさそうな…この冬は凄く楽しみになりましたね。
    ブログでも早く見たいなぁ~!

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!!

    ◆ユウキチさんへ
    こんな光景が見られるようになるなんて
    夢のようです~O(≧▽≦)O

    もなかのキュルピーン(笑)
    私もお気に入りです
    おお! そーいわれて見てみたら
    ちょうどプロフィールの写真の角度とも似ていますね
    確かに成長しましたー
    偶然にもつけている首輪も同じなんですよ
    ユウキチ母さまが作ってくださった首輪を最近リメイクしてみたんです
    この首輪の色がもなかは一番似合う気がします(*^^*)



    ◆TAKAくんさんへ
    一緒に喜んでくださってありがとうございます!!
    仲良くなれなくても共存できたらそれでいいと
    最初は思っていましたが
    やっぱりこんな光景が見られるようになると
    嬉しさが増しますね
    猫達も随分気持ちが楽になってきたのかなと思います
    ケンカもしてますが
    近くに居ることが増え
    しかもクッキーからそばに行くということが
    増えてきてるので
    なんか期待で胸いっぱいなワタシです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



