--年--月--日 --:--

 

くっつくまでの様子

2008年11月25日 23:54

昨日、クッキーともなかがくっつくまでの様子を・・・

最初はこんな感じで寝ていました♪
近くで寝てます1
もなかが熟睡してるそばにクッキーがやってきて
クッキーもくつろぎ始めたんです
もうこの時点で私は嬉しくて♪

(猫達の周りが散らかってるのはお見逃しを(;´▽`A``)


クッキーがくねりん

最初はちょっと距離が

もなかも座イスの上であっち向きこっち向き

近くで寝てます

ホカペも点けていたので
そのぬくもりもあってクッキーは心地よかったんでしょうね

近くで寝る猫達

私が写真を撮ってるせいか
時折目をあける猫達・・・


お互いの確認を・・・
お互いの確認
クッキーが怒るかも、もなかがジャレつくかも・・・と
ドキドキしましたが・・・

寝ボケてるクッキー


お互いに眠さがMAXだったようで

ま、いっかにゃー

再び眠りに落ちていきました

そのあとしばらくは炊事をするのに
猫達のそばから離れていたので
猫達の様子を見てなかったのですが

相棒っちが小声で呼ぶので
何事かと思ったら・・・


↓こんな嬉しいことになっておりましたー(*T▽T*)
ぐんにゃりもなか

それにしてももなかの格好(*≧m≦*)ププッ


くっつき虫

猫達の周りにあるものを少しづつ片付けてるうちに
もなかが座イスからずり落ち(笑)

そして手が伸び~っと
のびるもなかの手


ホカペの魔力か?(笑)クッキーは怒らず

ぐぐっと伸びるクッキー
クッキーも伸び~っと

このあとまたしばらく猫達のそばから離れ
ちょこっと出かけるので
もなかをケージに入れようかなと思いましたが

↓こんなことになってたのでそのままにして出かけました(= ̄∀ ̄=)

ひらきなクッキーさん

出かける用意をしてる間もずっと↑このままでして(^_^;)
そのくっつき方はどうなの?とも思いましたが(笑)

こんなに長い時間くっついているなんて
めちゃめちゃ嬉しい出来事でしたわん

出かけて帰った時の猫達の様子は
2にゃんとも部屋の戸口で待っててくれたので
とくに関係が悪化するようなケンカはしてないと思います



そして今日
場所の取り合いとかでケンカもしてますが(;´▽`A``
ご飯の用意をしてる私の足元では
クッキーからもなかにスリっとしていったり
猫ベッドで寝てるもなかにクッキーから
グルミンしたりとそんな光景も見られました♪

ツーショット



今、もなかが寝てる猫ベッドに
クッキーが入っていったのですが
クッキーが入ったとたんにもなかが出ました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


でもでも クッキーからもなかに近づことが増えてきて嬉しい限りです♪

もなかにしてみたら
今まで近づくと怒られてばかりだったから
クッキーに近づかれてとまどってるのかなぁ?

お互いの気持ちがあえばはくっつけそうな気がしますはあと


拍手に非公開コメントを下さったS様、ありがとう~LOVE





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    またまたご無沙汰しております^^;
    もなかちゃんとクッキーちゃんのお写真見て 寝姿に大笑いしてしまいましたー^^ なんて可愛いのでしょうかっ!もなかちゃん、スクスク大きくなりましたねー!ウチのチビタも『チビタ』と呼べないほどデカクなりました・笑!

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    こちらこそご無沙汰ばかりですびませんっ(>_<)
    お引越しされるとのことは拝見していたのですが・・・
    もう落ち着かれましたか~?(*^^*)
    こんなツーショットが見れるとは思ってなかったので
    嬉しすぎて写真を撮りすぎました(笑)

    もなか大きくなりました。体重はクッキーより重いんです(^_^;) 見た感じはクッキーのほうが大きいんですが・・・

    チビタちゃん、グーちゃんやちゃーちゃんより大きくなったりしてるのかな?
    子猫の成長はホントに早いですよね~(*^^*)
    嬉しくもありちょっと寂しいような気もする
    複雑な親心ですよね にゃはは

    拍手コメントもありがとうございました~~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



