--年--月--日 --:--

 

入りたいのに入れない

2008年11月26日 23:13

私がPCにて作業中
PCの上に置いてあるネコベッドでもなかが寝てるところへ
クッキーがやってきました


一応挨拶してるのかなー?(笑)

もなかが目線をそらすと
クッキーがもなかの匂いチェック?


そして、しばし悩む(笑)
どこで寝ようか考え中


上の棚に行こうか?
ベッドに入ってみようか? そんなことを考えてるように見えました

で、
一応その場で座り込み
ベッドに入りたそう・・・


でも入れない。。。




そのまま、その場でちんまりっと寝るクッキー


相棒っち曰く
「前にポポとクッキーが入ってたベッドぐらい大きいのを用意したら
一緒に入るんぢゃないか?」と

んー。どうだろう?

ポポとだったら
このベッドでもぎゅうぎゅうになってでも一緒に入ってた気がするからな~

大きなベッドをGETすべきか・・・
でもすでに猫ベッドがありすぎてちょっと悩む~(;´▽`A``


◆  おまけ  ◆

23日に撮った写真なんだけどアップしそびれてたのをペタ

なんか話し合いでもしてたっぽい(笑)



・・・ おまけ その2 ・・・

今日のベランダでの猫達の後姿がなんかかわいかったのでそれもペタ





・・・  おまけ その3  ・・・

落ち葉



夜のモミジ


↑これは22日にちょろっとお出かけして撮影したものです
その時のことはまた明にでも・・・





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    すっかり。

    クッキーさんがもなかに心を許した感じがします。
    話し合いしてる風だったり、一緒に同じ方向見たり
    自然な近さがとってもいい感じ(´∀`)ノ

    しかしもなかさん、アナタほんとに生後7ヶ月?
    年齢査証?って思うほど貫禄がありますね(笑)。

  2. みけこ | URL |

    仲良しになってきたね~♪
    もなかちゃんもすっかり大きくなってv-219

  3. TAKAくん | URL |

    クッキーちゃん、本当にどうしよう…って感じで悩んでましたね。
    暫く前だったらこんな光景、見られなかったのに…
    思えば、クッキーちゃんがもなかちゃんのベッドの匂いを初めてクンクンしてから、一ヶ月ちょい位のような?それでここまで来たんですから凄いです!
    まだちょっと遠慮があるのかな?にゃんこなりに気を遣ってる、って所でしょうか?

    猫ベッドの事、難しいですね。2にゃんに聞きたい所ですけど…う~ん、今回ばっかりは答えて欲しいですね。

    紅葉の綺麗な所へ行かれた様子…そちらも期待しております。では!

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆ユウキチさんへ
    クッキー、もなかを家族の一員と認めてくれてるように思います(*^^*)
    ただやっぱりもなかの若さゆえのパワーでクッキーに飛びかかる時があるのでそんな時はクッキー怒ってますが(^_^;)
    でもそれは以前のように怯えてるのではなく、それ以上
    やったら承知しないぞっともなかに教え込んでいるように見えます
    我が家に来て5ヶ月でこんな感じになってくれたので
    来年にはもっと仲良くなってくれてるといいなーと思います(*^^*)

    話し合いしてる写真のもなかは貫禄ありますよね(笑)
    子猫のように見えるときもあればオッサンぽく見えることも多々あるもなかです~(笑)



    ◆みけこしゃんへ
    だいぶクッキーが変わってきました♪
    そばに居るのは眠い時限定なんですけどね
    でも最初はこんなに近づく姿は見れないかもと思ってたので
    寝てるとき限定だろうがなんだろうがくっついたりそばにいたりする姿を見るとめちゃめちゃ嬉しくなりますね(*^^*)
    もなか大きくなりましたよー
    クッキーとほぼ同じ大きさです(^^ゞ



    ◆TAKAくんさんへ
    そうなんです。この場所で上を見たり
    もなかが入ってるベッドを見たりと小さい頭で
    いろんなこと考えてるようでした(笑)

    確かにちょっと前までは
    クッキーからもなかに近づいたとしても
    シャーって言うかそのまま通り過ぎるかだったのに
    そばでしばらく見つめたりグルミンしたり
    するようになってきました
    あのベッドをクンクンしてるあたりから
    気持ちを許しかけていたのかもしれませんね・・・

    くっついたりすることは無理かもと思ってたので
    こんな光景が見れて本当にうれしいです(T-T)

    すんなり入れないのはまだ遠慮があるのかな?
    そうですね、お互いにまだ気を使っているのかもですね・・・遠慮がなくなってもっと気を許しあえるようになってくれたらいいのですけどもね~

    猫ベッドのこと、猫達がしゃべれたら一番いいのにね
    ベッドはやっぱりしばらくは買えないかな~と(^_^;)
    この棚の上の猫ベッドを違う場所において棚のスペースを広くしてみたんですが・・・
    今のところそこでくっついて寝ることはなく
    今日はケンカの場所になっておりました(;´▽`A``
    何がいいか悪いかホントにわからないので
    毎日いろんなことやってみようと思ってます(= ̄∀ ̄=)

    紅葉はうちから車で1時間半ぐらいの場所にある
    栗林公園というとこなんです
    ライトアップされててキレイでした(*^^*)

    や、期待されると(;´▽`A``
    一応記事にしてみましたが・・・
    見たままの美しさは残せてなくて・・・(;´▽`A``
    いつもの自己満足記事になっています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



