--年--月--日 --:--

 

イチョウとモミジ

2008年11月27日 23:31

11月16日に行って
まだ青々していたイチョウを
再び見に行ってきました

まだそんなに日が経ってないので
微妙な変化でしたけど
お天気がよかったので
青空にイチョウが映えていました♪

大イチョウ1

実際はもっとキレイだったんですけど
なかなか見たままを写真に残すって難しいですね(^_^;)

大山寺もパチリ
お寺とイチョウとベンチ


栗林公園がライトアップされてると聞いたので
22日の夜に行ってきました

栗林公園

池に鏡のように写り込むのがなんともキレイでした♪

栗林公園2
↑クリックすると少し大きくなります 600×400ピクセル



栗林公園


写真に人は誰も写っていませんが
実際はすごい人でした
昼間より多いかも~と思いましたわ

栗林公園のモミジ


公園内ではアマチュアバンドかな?の園内ライブとかもあって
とても素敵な歌声の方だったんですが
行くのが遅かったので
コンサートはちらっと見るだけにして
園内を回りました


栗林公園の橋



ライトアップされてる時期だけは
21時までやってるからとのんびり出かけたので
19時ぐらいに入園となり
それでも十分時間があるつもりだったんですが
写真を撮りながらだからかな
足早に見たつもりなのに
半分ぐらいしか見れませんでした(;´▽`A``
今度行く機会があればもっと早めに行こうと思いましたわ


栗林公園、以前昼間に行ったときの記事はこちら






今日はこたつの中でこんな光景がはあと

こたつで一緒

何気にクッキーの足がもなかの足にのっかってます


一緒にいるのは眠いとき限定です(^_^;)
それでも十分嬉しいワタシでありました



今日の猫ズお気に入り写真

のびーっと寝てるもなかさん
くてーっともなか



振り向きクッキーさん
振り向きクッキーさん






もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    お久しぶりです~!(*^^*)
    もなかは○○さんチの末っ子ちゃんと同じぐらい生まれですよね
    私も奥様のブログをいつもこっそり拝見しています(^^ゞ
    なかなかコメントできずに読み逃げばかりですが(^_^;)

    もなか、そんなにガッついて食べる様子はないのですが、なぜか大きく育ってます(;´▽`A``

    そんでもって、栗林公園に来られたことがあるのですか!?
    うちからは車で1時間半ぐらいです♪
    栗林公園のある高松市内は大きなお店が多いので
    あのあたりにはよく行きます(*^^*)

    見てくださってありがとうございます~!
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますe-267

  3. ユウキチ | URL |

    かわいいあんよ。

    こたつの中の2匹。
    かわいいですヽ(*´∀`)ノ

    しかし。
    相変わらずもなかさんの後ろ足は伸び伸びですね。
    肉球の向きが猫らしくない(笑)。

  4. TAKAくん | URL |

    前回のリベンジをした大いちょう、かなり綺麗に色付いてたようですね。十分に綺麗さが伝わって来ますよ。

    栗林公園も良い所ですね。昼間の写真も拝見しましたが、和風で落ち着いた雰囲気が何とも言えません。ライトアップされた夜景も昼とは違った深山幽谷のような雰囲気で趣きがありますね。

    四季折々の自然を愛でて、その美しさを写真に収める…すばらしい事です。これからも機会がある度、御紹介下さいませ。
    楽しみにしております。

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆ユウキチさんへ
    こたつの中でこんな風に寝てるのは初めてでしたv-10
    たいていクッキーが出てきてしまうのでもう嬉しくて嬉しくて(= ̄∀ ̄=)

    もなかは体が温まると伸びるみたい(笑)
    足も手もありえない方向むくときがよくあります(*≧m≦*)
    いつももなかのこと見ててくれてありがとうございます(*^^*)




    ◆TAKAくんさんへ
    大イチョウ、前回から1週間足らずしか経ってなかったので微妙な変化だったのですがそれでも青い空の下だったのでとてもキレイでした(*^^*)
    栗林公園とても広くて情緒があってよい所です♪
    わわわ、昼間の写真も見てきてくださったのですね!ありがとうございます!!
    夜はこの紅葉の時期だけライトアップされるらしいのですが本当に趣があってとてもよかったです
    ワタシの写真はイマイチなんですが(;´▽`A``
    こんな写真なのに褒めてくださって本当にありがとうございます<(_ _*)>
    お出かけ好きなモノで猫達にはちょい寂しい思いもさせてるとこがあるんですが(^_^;)
    でもやっぱり外に出ていろんなものを見たりするのが好きなのでこれからもちょこちょこ撮り残していきたいなと思っています♪ もちっと写真がキレイに撮れるようにがんばります(笑)
    いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



