--年--月--日 --:--

 

ベッドが取り持つ仲?

2008年11月28日 22:49

最近の定番のこの場所
微妙なくっつき虫

ベッドを挟んでいると
こうしてそばにいるので

ぴと

このベッドをのけたら
素でくっつくかな~?と

食事タイムでこの場所から猫ズが降りてきたすきに
ベッドをどかしてみました

ベッドどこにやったにょ
クッキーは不服そう?

もなかがすぐにクッキーのあとを追ってやってきました
(もなかは相変わらずクッキーのストーカーです(^_^;))
見合って見合って~
しばし見つめあい

もなかが先に座りました
もなかが先に座りました


もなかが座ると

クッキーも座りました
クッキーもそろっと座ります

座ったものの
お互い緊張してる?

お互いドキドキ?

この間とくに威嚇とかパンチとかなし
ひたすらジッと相手の様子を伺っていました

相棒っちがなんか音をたてたので
2にゃんとも音のするほうに注目
音がするほうに注目

もなかが違うほう向いてるすきに?
クッキーがもなかをクンクン
クッキーがくんくん


クンクンされてむっとするもなか(;´▽`A``
もなかがむっ


そこへ相棒っちが近づいてきて

ツーショット

「仲良ししよんで?」と相棒っちが話しかけると・・・

微妙な表情をする猫ズ(笑)
目つきがシンクロ
何気に目がシンクロしてます(*≧m≦*)ププッ


この後、もなかがクッキーにちょっかい出して
ケンカになり(;´▽`A``
クッキーが上の棚に移動しちゃいました

これは昨夜のできごとで
今日一日ベッドは置かずに様子を見ましたが

そーうすると そばに行かなくなってしまったので
再びベッドを元の場所に置くことにしました(^_^;)

ベッドが取り持つ仲なのね~
ぴとっ
↑これは今日22時ころです~




もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。どうぞよろしくお願いしますにゃん♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
ちょこっとテンプレートを替えてみました

前のも気に入っていたのですが
過去記事を月ごとに見たいときに
タイトルしか表示されなかったので

記事がどどっと表示されるのにしてみました

・・・って どどっと過去記事を見るのなんてワタシぐらいだと思うけど

去年の12月のポポに会いたいとか思ったときに
どーんと見れるので(= ̄∀ ̄=)

前はポポの写真みるのが辛くて
写真アップしながら泣いてしまってましたが
最近はニンマリしながらポポを見れます

ブログやっててよかった
逢いたいときのポポにすぐ逢えるもん


そーいえばテンプレートを替えてる途中に気づいたんだけど
「あわせてよみたい」のタイトル?というのかな・・・
それが確かグレーで表示されてたのが
今日はピンク色でした

あわせてよみたい

今日だけなのかな~?
それともずっと前から変わってたのかな?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



