--年--月--日 --:--

 

ホカペの魔力?

2008年11月30日 22:10

ホカペがスイッチオンだと
その上でコロコロ寝るのが好きなクッキーさん



何気にぼんやり後ろにいるのは・・・(バレバレだと思いますが・笑)




もなかです。
ホカホカ暖かいと
もなかが近づいてきてもどうでもいいやって思えるようで



近くでそのまま寝てます

くっついてるように見えますが



残念ながらくっついてはいません(^_^;)

でも、いいの、いいの♪
この距離で十分嬉しいです


カメラをひくとこんな感じ




ホカペのぬくもりのおかげで
こんな光景が見れて嬉しいですわん♪

こんな時間がどんどん増えますように~キラキラ(ピンク)




◆  おまけ  ◆

その1
極悪顔なもなか(笑)
極悪顔もなか


その2
香箱座りクッキーさん
箱すわりクッキーさん


その3
畑でみかけたペンペン草
ペンペン草





もなかの妹にゃん!?のような
いちこちゃんが参加しています。No.5番です(*^^*)

皆様、一緒に応援して下さいにゃん。(*^^*)
投票は11月30日までです~。あと2時間です~。
どうぞよろしくお願いしますにゃん♪
いちこちゃんがモンプチオフィシャルキャットに選ばれますように~~!!LOVE





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    2にゃんともリラックスしてますねぇ~
    クッキーちゃんはヒラキだし、もなかちゃんは伸び~だし(^_^)
    こんな光景を見てるだけで嬉しくなるし、癒されちゃいますよ~

    これからますます寒くなって冬本番!って感じになるんでしょうけど、今日みたいな2ショットが見られるなら、気持ちはあったかですね。
    冬の寒さもまんざらじゃない、って事に気付かされました。

  2. ペンペン | URL |

    呼んだ?、σ(・・?) me?
    ペンペンで~す、って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    だって、ペンペン?・・・
    あっ、ペンペン草ですかぁ~失礼しましたぁ、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

    おっ、くっつき猫?って、見えたのですが
    なかなか~そうは問屋が卸さない?
    ですよねぇσ(^◇^;)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆TAKAくんさんへ
    私もこんな光景みてるとほんとにホッとしますし、和みます(*^^*)
    こんな光景はお互いが眠いとき限定なんですけどね(笑)
    それでも最初は眠くても近づかれるとクッキーが怒ってどこかに移動してたので、眠気のせいとはいえどもやっぱしこうしていてくれるのは嬉しいです(*^^*)

    ほんとにTAKAくんさんのおっしゃるとおりで、こんな2ショットが見れるなら冬の寒さもいいもんだなと思いますe-266
    これから寒くなるごとに猫達の新密度が増すといいんですけどもね(^^ゞ




    ◆ペンペンさんへ
    きゃははっ
    ペンペンさんたら~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    でも、ペンペン草を見ながらペンペンさんを思い出してたんですよー
    なのでその思いがペンペンさんに届いたのかしら?(笑)

    そう、くっつき猫に見えて
    そうぢゃないんです~
    なかなかそうは問屋がおろしてくれません~(笑)
    でもこんな距離でも十分満足してる私です(*^^)ve-278

  4. かおりしゃん | URL |

    あにょはせよ~♪

    はちこすぁ~ん、某番組への質問送信、コマウォヨ~♪
    残念ながら数足らず?で読んでもらえませんでしたねぇ。彼とシーさんの関係はわからぬまま。う~む、気になる。

    クッキーさんの開きっぷり。相変わらずステキ^m^
    おまけのもなかちゃんは悪い顔してはるわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

  5. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃん、あんにょーん♪
    私も知りたかったので
    便乗して質問したのですが
    今日番組を見ることはすっかり忘れてて
    どうだったんだろう?と気になってたのーーー
    そっか~、読んでもらえなかったのねん
    でも少なくとも3通は同じ質問だったからスタッフの人にはオヤっ?と思ってもらえたかな~?(笑)
    どんな関係なんだろうね、ほんとに気になりますわん
    いつか何かでわかるといいのにね

    クッキー、最近もなかのそばでもヒラキになるようになりました(*^^)v
    もなか、なんか企んでそうな悪顔でしょー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



