--年--月--日 --:--

 

+9685+6

2008年12月01日 23:45

今日のタイトルにまったく意味はないです

写真をアップしてタイトルを何にしよう?と考えていたら
もなかがキーボードの上を歩いて
今日のタイトルを打ってくれたので
そのままにしておきます(笑)

単にタイトルが考えられないだけでしょって
つっこまないでね(笑)




最近寝るときはお互い近くにいるので
家にあるベッドを2個日当たりのいい場所に
くっつけて置いてみました

ベッドだけまずは写真に撮ろうとカメラを用意してたら
すでにクッキーが入っていました

ベッドを2個連ねてみる

日当たりがよいのでここに惹かれるのか
しばらくするともなかがここでグルミンしていました

もなかがグルミンしていたり

あー、クッキーはもなかに追い出されたんだ(;´▽`A``
と、思ってたら・・・


今度はクッキーがまた入って寝ていました

クッキー再びベッドに

またまたしばらくすると

今度はふたり揃って入っているではないのLOVE

いつのまにかそばに


おおお~と
しばらくはここに近づかずに別な場所で静か~に
編み物にいそしむことにしました

でも気になるからちょこっと離れた位置から
ちょろちょろ覗いては写真撮ったりしちゃいました

しばらくはこんな感じで落ち

お昼過ぎから夕方までこんな風に寝てたのですが
私が夕食の用意をとゴソゴソし始めたら

起きてしまいました(^_^;)


お互い目覚めて


起きてからのツーショットも撮っておきましょと
再びパチリパチリとしていたら

目覚めの鼻キスシーンが~~w(゜o゜)w オオー!

目覚めのごあいさつ
↑クリックすると少し大きな画像になります 

いつもは鼻キスからケンカになったりするのですが
このときはお互いグルミンになり

そしてグルミン

写真撮りながら 感極まるワタクシ。。。



感極まったのもつかの間
クッキーがもなかに噛みつきました(;´▽`A``

クッキーがもなかにかみつき

で、何故か噛んだクッキーのほうが立ち去りました
オイオイ~ 噛み逃げですか?
といっても、クッキーは本気で噛んではないです
噛まれたもなかは無反応で
のび~っとしてますし(笑)
噛みつき逃げ?
にぃちゃんどこ行くにぃ~?
とかって言ってそうな感じだったので(笑)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    クッキーちゃん、めちゃ大きな口が開いてるv-12
    でもこのまま本気噛みしたら、やばいわね。
    そんなことするはずもないけど、面白い写真だわ。
    2つ繋がってるベッドじゃなく、毛布でつなげてるんだ。
    良いアイデア~
    もなかちゃんが、いつものように、寝てる間にダラリンと寄っていってくれたらちょうど良かったわね。
    ああ、良い光景だ~うちは無理~
    なんたって、女王様だもん。わはは。

  2. ユウキチ | URL |

    クッキーさんの「カプーッ!」は
    グルミン終わりー!のサインかしら?

    沢山猫ベッドがあるなかで、
    こうやって並んで寝てるのは嬉しいですね(*´∀`)ノ

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆みっちゃんへ
    クッキーの口大きいよね(笑)
    これが本気噛みだったら大けがもんよね(;´▽`A``
    クッキー、ポポにもよくこんな感じで噛みついていたんだけど
    ポポも動じてなかったから、ポポにしてたのと同じぐらいで噛んでるのかなって思います
    そそそ、猫ベッドを2個並べて毛布掛けてるだけです
    たくさんベッドがありすぎてもう買えないのでコレにしてみました(;´▽`A``
    そうなのよー、私も寝てる間にもなかがそーーっと伸びてくれるといいな~と思って時々様子見てたんだけど
    ちょこっと頭がくっついたぐらいでしたん

    ななちゃん、りくくんのそばで寝てる記事をこの間見たよー(読み逃げですみませぬ~)
    なのでうちとおんなじ感じだーって思ったんだよ~
    うちのクッキーもななちゃんと同じでもなかが眠くなってる時がわかるみたいです(笑)



    ◆ユウキチさんへ
    ああ、確かにそうかも~
    クッキーね、ポポにもグルミンしながら最後は噛みついて終わりってことがよくあったから、クッキーなりの合図なのかもです(^_^;)

    このベッドはあまり入ってくれなかったので片付けていたのですが
    なんとか2にゃんにそばで寝てもらいたくてひっぱりだしてきました
    そうそううまく入ってはくれないだろうと思ってたのに
    その日のうちにそれぞれのベッドに入って寝てくれたのでめちゃ嬉しかったです~O(≧▽≦)O

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



