--年--月--日 --:--

 

ケンカもありミラクルもあり

2008年12月03日 00:23


今日もまた
ケンカしつつも
初めはケンカ


いつの間にか
近くでオヤスミモードな猫達

至近距離


ポカポカお日様のおかげですはあと

陽だまりの中で

嬉しい光景ですLOVE


その後洗濯物を入れるのに
私がベランダへ出ると
猫達もベランダへ

1202ベランダで


なんか語り合ってるっぽい?
1202語り合う猫ズ

昼間は窓際
夜はPC机の上の棚が好きな猫達

PC机の棚の上では
またまたミラクルなことが!
クッキーがネコベッドで寝てるとこへ
もなかがベッド横のBOXの上から
そーっと入って
この状態に↓↓
時々ミラクル
↑クリックすると少し大きくなります
嬉しいー♪
この時は2にゃんとも眠気が勝っていたようで
5分ぐらいはこのままの状態でいましたが
クッキーがもなかにグルミンを
し始めたことからからケンカになるパターンで
この時のくっつき虫も幕を閉じました(^_^;)


最近ちょっとツーショットが増えてきて嬉しい私です
ケンカもよくしてますが・・・(^_^;)
ツーショットが増えてきたということをひたすら喜びたいワタシです(= ̄∀ ̄=)



なんか今日はいつも以上にまとまりないですが・・・

今日のお気に入り画像をダダダっと

狙い目線なもなか
(キャットタワーにぶら下がってるネズミのおもちゃを狙ってます)
狙いめせん1202


逆光でもなかが暗く映ってるけど
なんともかわいいポーズだったので↓↓
にぃ?


おすましポーズも♪
1202お気に入りもなか


クッキーのおすましポーズも♪
1202ベランダのクッキーさん




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



