--年--月--日 --:--

 

暖かい一日

2008年12月04日 23:32

今日は暖かい一日でした

午前中は

こんな↓感じで寝ていた猫達

午前中


お日様がさんさんと窓辺にふりそそぐ頃には
離れて寝ていました

クッキーはもなかが居たベッドに入り込み爆睡

寒いとコンパクトになるクッキーなんだけど
今日は暖かいのでベッドの中で伸びようとしてるんだけど
伸びきれないまま寝てます(*≧m≦*)ププッ
きゅうくつそう~


クッキーのアンヨに萌え~(笑)
あんよにもえ~


もなかはケージの中のベッドで
ぐんにゃり(*≧m≦*)ププッ
もなかの寝姿


もなかのアンヨにもきゅ(笑)
もなかのアンヨにもきゅ~



それからしばらくしての
それぞれの寝顔も

クッキー
クッキーの寝顔



もなか
もなかの寝顔



今日はくっつかないままだな~と思っていたら

ついさっき
猫ベッドで寝てるもなかに
クッキーが近づいてペロペロと・・・

夜もなかに近づきグルミンす



クッキーさん、もなかは美味しかったですか?(笑)
美味しい?
びみょうにゃ・・・とかって言ってそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




もなかの味見をしたクッキーは(笑)
その場で座って
もなかの監視?
微妙な距離ではあるけど


監視につかれて
その場でころりん
よそよそしい?
今日はよそよそしい猫達でありました

でも、クッキーからもなかに近づいてコロンとなったので
これはこれで嬉しいワタシであります( ̄m ̄* )ムフッ♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



