--年--月--日 --:--

 

寝相いろいろ

2008年12月05日 21:56

これは数日前のことですが

上と下でオヤスミ中の猫達


気持ちよさそに寝てるクッキーさん



もなかさんも気持ちよさそー♪



ちょいカメラを引いてみると・・・



脱力系もなかです(*≧m≦*)ププッ




更に時間が経って
外からの日差しが増してくると・・・


下のフサフサマットが暖かくなりすぎたのか?
オチリがあがってます(*≧m≦*)ププッ

笑かしてくれますー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


またしばらくすると
上で寝てたクッキーが
日当たりのいい場所へ降りてきました

もなかは日陰クッキーが日向

もなかは日に当たりすぎたせいか?
日陰のベッドに入り込んで寝てます

そしてしばらくすると
暖かくなってきたのか
クッキーもちょっとほどけてきました~
ポカポカ


そして、もなかは・・・
ぐんにゃりもなかとまるまる
ぐんにゃり。(笑)


◆ おまけ ◆


今日のお気に入り画像♪

雨だけどお日様が照ってくれないかと窓辺で待ってるもなか
もなか


雨降りでお日様が今日は現われないことを悟ってるクッキー
クッキー




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. TAKAくん | URL |

    2にゃんの寝姿、良いですねぇ~ やっぱり和みますぅ。
    にしても、モナカちゃんてば必ず笑わせてくれますよねぇ。
    爆睡してほどけきった格好だけじゃなくて、オチリがキュ!って上がってる写真…見た瞬間、爆笑でした!本当に有り得ない格好だったので…

    最後の二枚のクッキーちゃんとモナカちゃん、対照的です。やっぱりお兄さんはニャン生経験豊富だから、判ってるんですね。

    この所、冷え込みが厳しくなって来ました。風邪などひかれませんように。ではでは!

  2. はちこ | URL |

    ◆TAKAくんさんへ

    微妙なくっつき虫が続いてますが
    それでもやっぱりこんな風にでも一緒にいてくれると嬉しいものですね(*^^*)

    そして、もなかのこと(*≧m≦*)ププッ
    ほんとにありえない格好ですよねー(笑)
    何故にその態勢なの?と本猫に聞いてみたかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    もなかは初めての冬
    いろんなことを独学で学んだり、クッキーを見て学んだりしてるようです(*^^*)
    クッキーはやっぱし12年半の猫生のおかげで寒いときはファンヒーターの前にいるのが一番とかファンヒータで部屋が温まると上に行くのが一番とか心得ているようです(笑)

    お心遣いありがとうございます!!
    12月ということでなにかと忙しい毎日だと思いますがTAKAくんさんも風邪などひかれませんようにご自愛くださいませませ~!!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



