--年--月--日 --:--

 

寒い一日

2008年12月07日 00:45

今日は気温があがらない一日で
朝9時ぐらいから雪が降りました
降ったりやんだりで日差しが射すこともあり
積もるほどではなかったけど
雪

日が差し込んだときに
窓際のベッドに入り込んだクッキー

お日様を求めて


しばらくすると
もなかがクッキーのそばに行ってました(*≧m≦*)ププッ

窓辺での会話?

もなかにとっては初めての冬
雪がふるほどの寒さも初めて

何もかも不思議だから
クッキーのあとをついてって
何かを学ぼうとしてるのかなぁ?
とか、思えたり・・・


お日様が隠れて寒さがましたのか

クッキーがPCの棚の上に行くと
もなかも付いて行ってクッキーを通りこしてBOXの中へ
そして顔だけ出してます(*≧m≦*)ププッ

くっつかないけど、くっつき虫
くっついてるわけぢゃないけど、
いつもそばに行こうとするから、ある意味くっつき虫?(笑)


クッキーから寝てるのが一番と教えられても
気になるものがあるとジッとはしてられません


相棒っちがもつリモコンの何かが反射して
光がチラチラするのが気になって
猛ダッシュで相棒っちのそばへ


そんなもなかを
上から見てるクッキー

にゃんか面白そうかも


チラチラ動く光を見てクッキーもちょっとウズウズしたようですが

ファンヒーターのぬくもりが心地よくなってきたのか?
眠気には勝てないようです

眠いクッキー


だんだん、眠りに落ちてくクッキーでありました


寝るのが一番のクッキー

もなかも遊んだあとは
再びクッキーを通りこしてBOXの中に入って
眠りに落ちてくのでありした

眠りに落ちてく猫達


◆  おまけ  ◆


昨晩、ブログの更新をしていて
ふっと上を見ると
クッキーのあんよ

もなかは↑こんな状態によくなってるんだけど
クッキーがこうなってるのは初めてみたかも~
クッキーも、もなかから何かを学んでる?
脱力系?(笑)


クッキーの寝相

クッキーももなかに感化されつつあるのかもです(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



