--年--月--日 --:--

 

微妙なくっつき虫もいいもんだ

2008年12月07日 20:02

昨日の夜

いつものようにPCの棚の上で寝てる猫達

びみょーなくっつき虫

ちょっぴしくっつき虫
クッキーのオチリにくっつく


クッキーのオチリにもたれてるもなか(*≧m≦*)ププッ


そしてしばらくするとクッキーが向きをかえていて

微妙なくっつき虫


このときもちょっぴしくっつき虫(*^m^*) ムフッ

ちょっとくっつき虫


なかなかいい感じ~♪と にんまりしながら
猫達はそのままにして私はお布団の中へ

すぐに熟睡できる私はグッスリ夢の中へ

どれぐら寝たかな
いつも気がつくと私の布団の中にはクッキーが居るのですが

今朝は なんと2にゃんともお布団の中へ来てました(T-T)

携帯でとったし薄暗いのでわかりにくいですが・・・
布団の中
奥にもなか、手前にクッキーが寝てます

もなか私のお腹のあたりまで潜り込んでて苦しくないのかしら?と思うほど
・・・ちゅーか こんなに入り込んできてるのに気がつかなかったワタシって
どんだけ熟睡してるのよって感じですが(^_^;)

いつもはわりと気がつくんですよ(いいわけ・笑)


布団の中でも頭だけくっつくという微妙なくっつき虫でした

どうももなかがクッキーとピッタリくっつくのは嫌みたい(^_^;)
クッキーはもなかにくっつこうと最近よく
もなかの横に座ろうとするんですが・・・
もなかに拒否られます(^_^;)
もなかにしてみれば近づくといつも怒られてたから
あまり近づくのは怖いみたい(^_^;)
でもちょっぴしはくっついて居たい。そんな感じです(^_^;)

今日の昼間もびみょーな感じ(笑)
微妙なくっつき虫は続く


びみょー その2(笑)

こたつの中

↑上の2枚は両方ともクッキーがあとからもなかのそば行ったんです

寒くなってきたのでクッキーは猫肌が恋しいのかもです。。。





今日はレタス畑のビニールのトンネルをかける作業しました
青空の下で気持ちよく作業できました♪
レタスのトンネル


でも、ちょっと疲れた~
今日は早めに寝ます~






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    お布団に2ニャン(*´∀`)ノ

    もなか、初めての冬。
    クッキー兄さんに暖かい場所や過ごし方を教えてもらってるんですね!

    2にゃんもはちこさんも寒さ知らずの夜ですね☆

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなかにとっては初めてのことばかり
    ファンヒーターの音にも最初はビビリまくりでした(笑)
    クッキーが動じてないのを見てこれはなんでもないと思ったりしてるのかなぁと思います

    おかげさまで私は寒さ知らずで爆睡してます(*^^)v
    朝起きると相棒っちは寒い寒い言うてますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



