--年--月--日 --:--

 

とりとめもなく

2008年12月11日 00:24

今日のお気に入り画像を・・・

おすまし、もなかさん

おすましさん


でも、やっぱし
もなかは

こっちが↓ らしいかな(笑)



どでーーん
どてーん


甘えんぼうモードなクッキーさん
甘えん坊モード
↑この目線が好き~LOVE



そしてホカペのぬくもりに
トロロンなクッキー
ホカペ大好きクッキさん
和む~(^ー^* )フフ♪



今日のツーショットも

ひそひそ話してるっぽい?
ひそひそ話してそう

・・・って 2にゃんとも寝てるんですけどね(笑)






先日のレタス畑作業ハリキリ過ぎて
未だに筋肉痛がとれず
ロボット動きなワタクシ
動きがスローな上に
集中力も欠け何をするにも
時間がかかってしまってます(;´▽`A``

ブログも
写真もいっぱい撮ってるのに
なかなかうまくまとめられずです~(^_^;)


・・・って いつもまとまってませんが(笑)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. sakura | URL |

    はちこさん、こんにちは♪

    ご無沙汰です(^_^;
    お元気でしたか?
    実はちょこちょこ覗かせてもらってるのですが(笑;)

    もなかくん、可愛いですねぇーー(*>▽<*)
    一枚目の「おすましもなかくん」に胸きゅんしました(笑)
    どでーんも、無邪気で可愛いです(^m^)普段のもなかくんは、やんちゃタイプですか?
    クッキーくんと仲良しさんなんですね♪
    ひそひそ話、こっそり何してるのかな?( ̄m ̄*
    今日はお知らせがあって参りました。
    本日から10日間、ブログにてプチプレゼント企画を催す事になりましたので
    よろしかったら、ご参加してくれると嬉しいです(*^_^*)
    あ、強制ではないのでご安心ください(笑)

  2. ユウキチ | URL |

    お兄ちゃんから教えてもらったのかな?
    見事な「ひらき~♪」ですね(*´∀`)ノ

    上目づかいなクッキーさんにもムキュー(≧▽≦)☆

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆sakuraさんへ
    お久しぶりです~(*^^*)
    私は元気ですよ~
    忘れずにいて下さってありがとうございますe-266
    私も時々sakuraさんのブログ拝見してるんですよー
    →右のメニューのとこにブログピープルをつけているのですがそこに新着マークが現れたら見に伺っています(*^^*)
    でもどこのお家も読み逃げばかりしてまして(^_^;)
    sakuraさんとこの5周年の記事も拝見していたの~
    そのプレゼント企画もです(^_^;)
    でもなんだかずーっと読み逃げばかりだったので昨日も画面に向かっておめでとう~♪と言って帰ってきてしまったの~ ごめんね
    改めまして、サイト開設5周年おめでとうございます!!
    櫻くんと楓ちゃんのほのぼのな日常をこれからも見せてくださいね(*^^*)
    プレゼント企画にお誘いくださってありがとうございます!!
    いつも読み逃げばかりの私で申し訳ないですが・・・
    でもちゃっかり(笑)参加させてもらおうと思うのでよろしくお願いしますです~(^^ゞ

    一枚目のもなかに「胸キュン」?ありがとうございます。もなかが喜びます(笑)
    普段のもなかはめちゃくちゃやんちゃ坊主です
    寝てるとき以外は全力疾走してます(笑)

    クッキーと仲良しなのも眠いとき限定なんですよ(;´▽`A``
    でもそれでも十分だな~と思っています(*^^*)

    ひそひそ話は
    「また写真撮ってるよ、しつこいね」とかって言ってたんぢゃないかしら?(笑)



    ◆ユウキチさんへ
    あは、そうかも~
    クッキーがこんな風に寝てるのを
    じっと見て学んだのかも~(笑)

    だいぶ体が大きくなったので
    ヒラキになったほうが仰向けのときは安定するのかも~

    ぐふふ、上目使いなクッキーの表情大好きなんです♪
    ムキゅーっとなって下さってありがとう~(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



