--年--月--日 --:--

 

タワーの上で

2008年12月11日 23:22

最近タワーの上で
相棒っちの手と遊ぶのが好きなもなか

相棒っちがタワーの近くを通ると
駆け上がり・・・



あそぼーにぃと訴えてるよう?



で、相棒っちが手で相手をすると


いきなりテンションあがります(笑)




タワーの穴を上手に使って(こう思うのも親ばか?・笑)
バランスを取りながらあそぶもなか



相棒っちが手をやすめると

挑発してきます(笑)




そしてかぶりつき





たっぷり遊んだあとは・・・

爆睡~
気持ちよさそなもなか
笑ってるみたいで、かわいい~(またまた親ばかです・笑)



◆   おまけ   ◆


クッキーの登場がなかったので・・・

にゃろめ顔のクッキーさんを(^ー^* )フフ♪



クッキー口元に水滴つけてます(*≧m≦*)ププッ
↑の画像ではわかりにくいので

ズームインしてみると・・・(それでもわかりにくいかなぁ(^_^;))



水もしたたるいい男にゃんはあと (またしても親ばかちゃん・笑)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 


数日前に
アイシスの極楽ねこカレンダーが到着しました♪

勝ち誇ってるクッキー

心なしか得意げなクッキーさん(笑)

・・・でも、ポポがメインでクッキーは顔写ってないんですけどもね(^_^;)

去年の今頃撮った写真で
まったりなポポのオーラがたくさん出てる
大好きな写真です(*^m^*)


一人一枚しか応募できないのですが
迷わずこの写真で応募した私です
採用されて本当に嬉しかったです♪




カレンダーを見たもなかは・・・

悲しむもなか?

なーんてね、グルミンしてだけです(笑)


関連記事


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    もなかの動きを見て、
    はしごの上でいろんなポーズと取る
    火消しの人を思い出しました(笑)。
    変幻自在ですね(*´∀`)ノ
    「にぃぃぃ!」ってなってるパァな肉球がたまりません!

    普段、クッキーさんにはキリリなイメージがあるので
    上目遣いで可愛い風(しかも水滴付)はムキュー☆です!

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    ほんとだー
    火消しの人みたいー
    め組に入隊できるかな?(*≧m≦*)ププッ

    クッキー、キリリなイメージがありますか?
    しっかりもののようですが、お間抜けなことが多いんですよー(笑)
    水を飲んだあとは必ずといっていいほど水滴をつけてるし、舌ののしまい忘れもよくあるんですよー
    今日のユウキチさんのコメントクッキーに伝えますね、喜ぶと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



