--年--月--日 --:--

 

生後8か月

2008年12月12日 23:50

もなか、今日で生後8か月になりました♪
8か月になりました

記念に写真を撮りましょ♪と (記念でなくてもいつも撮ってるけど・笑)
カメラを構えて

「もにゃー、いいお顔してくださーーい」と
ダメもとで言ってみたら・・・


いいお顔にぃ
もなかなりのいいお顔してくれました(*≧m≦*)ププッ



今日の昼間はクッキー兄ちゃんと電車ごっこをするもなか(笑)
電車ごっこですか?

そのあとちょっとお昼寝モードになり
ぐんにゃりもなか
もなかの寝相(*≧m≦*)ププッ


目が覚めて気合の入った柔道の練習をし(笑)
柔道の稽古?



疲れてまたお昼寝モードに入り

今日の昼下がり


クッキーさん、アンモニャイトで爆睡中~
アンモナイトクッキーさん


目覚めのクッキーさん
にーっと笑うクッキーさん
いい夢見ましたかにゃ?


ニンマリしてかわいいな~とみていたら(親ばか~・笑)

目が合いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
目があいました


夕暮れ時はPCの棚のベッドで
夕日光浴?なクッキーさん
キラキラ瞳のクッキー


男前だ~。と写真を撮りながらうっとりするワタクシ(笑)
男前クッキーさん


その頃もなかも

窓辺で夕日光浴(笑)
オヤスミ中もなか
気持ちよさそーね♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. joujou | URL |

    はじめまして。joujouです。
    もなかくん、8ヶ月おめでとうございます!
    とっても素敵な笑顔をしていらっしゃいますね。
    お写真を拝見して、こちらまで笑顔になっちゃいました。
    クッキーお兄さんの男前なお顔に「ドゥキュン!」としてしまいました。

    わたしのブログの方に、心温まるコメントをありがとうございました。
    おかげさまで、本当に救われました。
    またこちらに遊びにお伺いさせていただきますね。
    よろしくお願いいたします♪

  2. はちこ | URL |

    ◆joujouさんへ

    joujouさん、こんばんはー
    こちらに足を運んでくださってありがとうございます!!
    それからもなかにお祝いのお言葉をありがとうございます!!
    アントスちゃんの後を追いかけて成長していますよ~(*^^*)

    クッキーにドゥキュンとなりましたか?
    クッキーがめちゃめちゃ喜ぶと思いますー(^ー^* )フフ♪
    そう言う私もめちゃめちゃ喜んでいます(どこまでも親ばかちゃんです・笑)

    毎日のようにjoujouさんチにこっそりとですがお邪魔して
    joujouさんの暖かさが伝わってきてたので
    なんだかもうもうなんともいえない気持ちになってしまって(T-T)
    つらつらと書いてしまってすみませんでした(>_<)

    少しでもjoujouさんが元気になってくれたのなら嬉しいです。
    こちらこそありがとうございますです

    私はアントスちゃんを拝見するのが日課になってますので(笑)
    でもこれからはこっそりぢゃなく
    足跡残させてもらいますね。
    こちらこそよろしくお願い致します♪(*^^*)


    あ、TOYにゃんさんとポポ、虹の橋で同級生ですね♪
    虹の橋でTOYにゃんさんとポポ同級生同士で仲良く遊んでいるかもですね。そう思うとなんだかポポが楽しそうにしてる気がして嬉しいです(*^^*)

  3. みけこ | URL |

    もなかちゃん、もー8か月になったのね~
    よそ様の子は成長が速く感じるわ

    「いいお顔」の写真、ほんといいお顔してるね~
    クッキーちゃんともかなり仲良しになってきたね♪

  4. はちこ | URL |

    ◆みけこしゃんへ

    そうなのー
    8か月になりました
    8か月にして見た目はクッキーと同じぐらいになっちゃいました(^_^;)

    ダメ元で「いいお顔して下さーい」っていったら こんな顔してくれたんでなんか嬉しくなっちゃいました(笑)
    クッキーとは眠いときとオヤツの時だけそばに居れるみたいで それ以外はストーカー行為を続けてるもなかです
    クッキー自身もそんなもなかにだいぶ慣れてはきてるみたいです(*^^*)
    仲良くなりましたと言いきれないところがちと辛いとこですが(^_^;)
    でもまあこんな感じでもいいかなーと
    見守っている私です だはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



