--年--月--日 --:--

 

脱力~

2008年12月14日 10:43



昨日のポカポカお日様に
とろけてるもなか
ぽかぽか

写真撮ってたらさらにノビっ~となってきて


力抜けきってます(*≧m≦*)ププッ
タワーの上でくてー




近づいてパチリ

脱力系もなか



気持ちよさそーだなー


正面からも撮ってみたくて
起きるかもしれないなーと思いながらも
カメラを目の前に持ってってパチリ

熟睡中
かわいいー(親ばか~)

起きずに爆睡してました
よほど眠かったのねん


ちなみにこのときの後姿は・・・

後姿
↑こっちもなんか笑える(*≧m≦*)ププッ

からだ全体で笑わせてくれるもなかです


同じ時間クッキーは

ホカペとお日様に包まれて
に~
こちらも気持ちよさそーです♪


猫達が気持ちよさそうにしてるのが
なにより私の癒しになります(*^^*)


◆  おまけ  ◆

昼間だけでなく
夜もこたつの中で脱力系のもなか(笑)

こたつの中で




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    仔猫の寝方って、特別可愛いですよねー!クテーってなっているもなかちゃんの姿を見て、こちらもクテーってなっちゃいました^^
    クッキーちゃんも、気持ちよさそう!もふもふお腹に、顔をうずめたい~^^

  2. ユウキチ | URL |

    相変わらず

    全身リラックスのもなかさん。
    くてーっとした、おててもあんよもたまりません。
    こっちまで力抜けますよね。
    昨日の「電車ごっこ」と言い笑いがとまりません。
    私も一緒にひなたぼっこしたーい!

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!

    ◆ちんちろさんへ
    ほんとにこの寝方はかわいいです~
    ポポもクッキーも子猫の頃はこんな感じには寝なかったんですよー
    リラックスするとヒラキだったので
    クテ寝には新鮮な癒しをもらってます(笑)

    この姿見ると力抜けますよね(笑)

    クッキーもホカペとおひさまで気持ちよさそうですよね。こんな姿を見るのが大好きです♪そそそ、私も顔をうずめたくなっちゃいます~(^ー^* )フフ♪



    ◆ユウキチさんへ
    もなかはほんとに脱力系ですよね(笑)
    よくこんなポーズしてます
    そそそ、見てるほうまで力抜けちゃいます(*≧m≦*)ププッ
    電車ごっこ、受けてもらえました?
    私も見た瞬間噴き出してしまったのー
    お日様が2にゃんの仲をやわらかなものにしてくれて気がします(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



